• 締切済み

Install Scriptエンジン

あるゲ-ムソフトをインスト-ルしようとしたら、InstallScriptエンジンのバ-ジョンが古い、とエラ-がでました。Install Scriptエンジンのバ-ジョンを新しくする方法を、できるだけ詳しく教えてください。

みんなの回答

• nta
回答No.1

InstallShield の誤りではありませんか。InstallShieldはゲームソフトのインストーラとしてCDなりに入った状態で販売されているのでユーザ側でアップグレードするという必要はないはずです。もちろん自分でInstallShieldを購入すればアップグレードはできますが、それでインストールできるものでもないと思います。ゲームソフトメーカのサポートを受けてください。

参考URL:
http://www.xlsoft.com/jp/products/InstallShield/
cooljam
質問者

補足

お返事、遅れました。なかなかサポ-ト等の情報が現れないのでもう少し様子を見てみます。