• ベストアンサー

シダックスのケーキについて

シダックスの誕生月特典のケーキプレゼントですが、生クリームとチョコレートクリームどちらがオススメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんはー 私は生クリームの方が 美味しいと感じました 比べてみるとチョコレートの方が ちょっとくどいような気がしますね 見た目も生クリームの方が 良いと思いますよ

20090208
質問者

お礼

こんばんは。 生クリームの方が良さそうかもしれないですね。見た目も綺麗ですし(~_~;) 回答ありがとうございましたm(__)m