• ベストアンサー

windows dvdメーカー

windows vista home basicを使っています。 以前windows dvdメーカーを使っていたと記憶していますが、削除してしまったようです。 再度インストールするにはどちらのサイトを見ればよいでしょうか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Vista Home Basicには、Windows DVDメーカーが無いので、フリーソフトを使用しては? しかしBasicのメモリーでは、メモリー不足のはずですが・・・(1GBか2GB?スペック上増設もできないと思います)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416190044
davidbatt
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。