• ベストアンサー

Windows DVD メーカーのエラー

Windows DVD メーカーが何回やっても応答なしになり「この問題の解決策を探しています。」となり書き込みできません。どうしたらよいのでしょうか。 またWindows DVD メーカーの再インストールってできるのでしょうか。出来たらそのサイト教えてください。

• tmsen
  • お礼率7% (4/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuiji
回答No.1

DVDメーカーはOSに付属していますので、特定のサイトからはダウンロード出来ません。 トラブルシューティングは下記を参照して下さい。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Troubleshoot-problems-with-creating-a-DVD-Video-using-Windows-DVD-Maker#ET