• ベストアンサー

UbuntuでCUIのフォントを変更したい

yakan9の回答

• yakan9
回答No.7

> 私のような、高齢者PC人に、皆様の温かい丁寧なご回答を頂き、ありがとうございました。 余り高齢者、高齢者と言わない方がよろしいかと。 当方なんぞ、年金生活10年以上になるが、自分からは高齢者とは言いたくないです。 今の時代、石を投げリャ高齢者に当たる時代に、高齢者と自慢できない時代です。 それより、足腰鍛えて寝たきりにならないよう、ボケないようしっかり生活していかないと「戦争に行った人たちみたいには長生きできない」かもと思っている私でした。

merry05
質問者

お礼

すみません。又もや、温かいアドバイスを頂き、ありがとうございました。 還暦過ぎて数年ですが、孫から「おじいちゃん」と言われるようになると、いきなり高齢者になってしまったのかと、ついつい、そのような気分にしまっていました。 この年になっても、毎日、PCにしがみついた生活をしておりますが、家族から、何と言われようと、yakan9さんの言われるように足腰を鍛えながら、この生活を続けていきたいと思っております。 失礼します。