• 締切済み

Ubuntu9.10でのログインテーマ変更

Ubuntu9.10でのログインテーマ変更 8.10では「システム、システムの管理、ログイン画面」でログインテーマがインストール出来ましたが、 9.10はこの方法では設定出来ないようです。 Ubuntu9.10でtarで圧縮されたログインテーマをインストールする方法を教えてください。

みんなの回答

• machua
回答No.1

Ubuntu日本語フォーラムに関連する記事があります。

参考URL:
https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?pid=42615