• 締切済み

高速のトイレで、女性団体が男性用に入る心理

高速道路のパーキングで、女性の団体さんが トイレ休憩をされるとき、 女性用トイレに入りきれなかった方が、 男性用に堂々と入ってくる心理を教えてください。 逆はないでしょ?女性用に男性団体客が 入ることはありません。 ちなみに私は、九州縦貫道で、女子高生の 集団が、男性用に入ってきて、しっかり見られ、図らずも 勃起してしまったことがあります。 もしかして、男のあそこを見たいという心理が少しは あるのですか?

みんなの回答

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.8

団体が来た時の女性トイレの混雑ぶりを見たことがないようですね 団体が来ると女性トイレは長蛇の列となるのです そして、女性1人当たりの所要時間がとても長いのです まず、スカートをまくりあげ、パンストを下し次に、きついガードルをズルズルとひきずり下してようやくパンツを脱ぎにかかります 中にパンツ2枚の人もいます 生理中の人はナプキンを取り出して使用済みと交換しなければなりません そしてやっと放尿となるのです。その間約2分 やっと終わってからペーパーを引出し手に取ってふき取り、やっと一つの目的を果たすのです 次にパンツをはいてガードルを上げて出っ張った腹とお尻をガードルの中に位置決めして無理やり押し込み そこまで急いで3分。これを各人が繰り返すわけです 今までガマンしていた女性の身にもなってごらんなさい 男子トイレに入りたくなるのも理解してあげて下さい 長い待ち時間の間にはよそ見もしてしまうのでしょう

  • polpol-v
  • ベストアンサー率35% (74/207)
回答No.7

>男性用に堂々と入ってくる心理を教えてください。 背に腹は変えられないというのと集団心理も働いているのでしょうね。 図々しいと驚く前に、高速のバス事情も知っておいてほしいなとも思います。 私は、マイカーでも出かけますが、高速バスも使います。 バスでのトイレ休憩時間は10分しかないのです。貸しきりも路線バスに準じて大体10分です。 どこのサービスエリアだったのか知りませんが、かなり広めのサービスエリアでも団体のバスが数台続けて入ってくると、長蛇の列になります。 男女同数がトイレを利用すると、大雑把に女性用のほうが3倍くらい時間がかかります。列に並んで焦る気持ちはよく分かりますよ。 女子高生の団体なら、貸切で、少しは待ってくれるのでしょうが、時間に押されていると、空いている男子トイレが恨めしくなっても不思議ではないですよ。 一人なら、行けなくても、集団だと、誰かが言い出せば同調する人も出るでしょう。お行儀のいい話ではないですが、半分は必要に迫られて、半分は「武勇伝」かもしれませんね。 ついでに。 高速バスの利用者は女性のほうが圧倒的に多いです。ですから、男性客はトイレのあとにスナックを買ったりタバコを吸ってたり、余裕ですが、女性のほうは運が悪いとトイレだけでもぎりぎりになります。 >もしかして、男のあそこを見たいという心理が少しは あるのですか? さぁ?  ただ、これは一般論ですが、どんな集団にもお調子屋はいますから、逆上せる人は男女関係なく一定数いるでしょうね。 >しっかり見られ、図らずも 勃起してしまったことがあります。 女性から見ると、これに驚きます。見られそうと慌てて、出るものも出なくなったというのならわかるのですが。 こういうケース。小さくなる人と、大きくなる人と、どっちが多いのでしょうね? 性癖の問題でしょうか?

  • fujitapari
  • ベストアンサー率20% (240/1199)
回答No.6

親父です。 日本の女性は特に倫理観が欠如してるのではないでしょうか。 スカートの短さや、上品さに欠ける歩き方や立ち振る舞い。 今の日本は、女性は何でも許されるというような空気が有るように思えます。 男親が子供を叱らないし、女子社員に気を使い過ぎたり、逆にセクハラ問題を恐れて余分な接触をしなかったりと。 そんな中で、恥じらいを忘れ、花より団子で、自由に生きてる証しと思います。 でも、切羽詰まれば仕方がないかなとも思います。 男には分からない、深い事情が有るのかもしれないですね。 「女子トイレ、どうして何時も、長い列?」

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.5

その子達が幼い時、おばさんたちが、普通に男性トイレ使っていたかと。 一時期、話題にもなっていたかと思いますが。 それを観て育った子です。 そっかートイレ渋滞の時は、男性トイレ行けばいいのかぁー じゃないんですかね? 私も中学生ぐらいのとき、トイレ渋滞で困惑。 すると祖母が、「こっちこっち」と男性トイレに手招き。 いくらなんでもそこまでして・・・ 私は行きませんでしたが。祖母は、堂々とご利用。 そういう先輩女性を観て育てば、いざ!となれば、できるかと。 別に、貴方がたの性器を観たいとは思いませんよ。 それより、トイレトイレ!って感じだと思いますけれど。 勃起したのは無用なことでした。残念

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.4

マ~これも時代の流れだと思いますヨ エスカレーターで片側半分を歩く人のために開けておくようなものではないでしょうか? 小生はそう思ってあきらめています。 しかし、これが逆で男が女子トイレ入って用を足したら、一発で痴漢騒ぎになるでしょうね。 マ~女性が強くなった証拠です。 諦めましょう。

noname#161927
noname#161927
回答No.3

#2です。 そうか、女子高生はしっかり見たんですね。 それなら、よほど見たかったんでしょうね。 見たことがあるので、さらに見たい想いが募ったのか、 それとも、見たことがないので、物珍しさで見たかったのか。 もしかしたら、女性用トイレが混んでないのに、わざわざ探検に来たのかも。 いずれにしてもすごいですね。今どきの女子高生って。^^;

noname#161927
noname#161927
回答No.2

#1様のご回答、非常に参考になりました。(笑) 確かに、タマにはいいかも… 私は入ったことはありませんが、 劇場で見かけたことがあります。 年配女性たちが入っていった場面。 集団心理っていうんでしょうか。 横断歩道、みんなで渡れば怖くない、みたいな。 >もしかして、男のあそこを見たいという心理が少しは あるのですか? そんなもん、ありませんよ。 特に、トイレで排尿してるモノなんて真っ平御免です。 ただ単に、女性トイレが行列で待ち時間が長い。 もったいないな、男性トイレの個室は空いてるのに。 それなら、使わせてもらおうか。 皆で入れば怖くない、って、こんなところでしょう。

回答No.1

私は実は逆をやりました。高速ではなく、私鉄のトイレですが。 質問に対する答えではありませんが、出掛かったので出します。食前には読まないでください。 かなり前のことですが、電車に乗ろうと改札を入ると便意を催しました。しかし男便所の大は扉が閉まっていました。5~6分待ったでしょうか、それでも扉が開く気配は見えず、私の便意はますます高揚し、もう如何ともし難い状態になりました。そのとき高速トイレのオバタリアンのことが頭をよぎり「そうだ、それしかない!」と結論付け、女便所をのぞくと、誰もおらず全てのドアが開いていました。私はその一つの個室に駆け込みズボンを下ろしましたが、とき既に遅く、もう漏れ始めていました。 ボソボソボソ!ゆるい便が大量に出ました。私はため息をつき、尻を拭こうとトイレットペーパーの方を見ましたが、紙がありません。汚れたパンツを脱いで、それで尻を拭きました。 個室のドアを開け出たところ、女性の声で「男の人だわ!」と言うのが聞こえました。こりゃやばいっ。私は一目散に逃げ、ことなきを得ました。 たまにはいいじゃないですか。高速のこともありますから。これでおあいこです。

関連するQ&A

  • 女性用トイレについて

    高速道路のパーキングでシーズンになればかなりトイレは混みます。 男性用のトイレに堂々とおばちゃん達が入ってきます。 『あー、もれる、もれる!ここ空いてるわ』って、2.3人で来る事もあります。 「男性が女性用トイレに入ってはいけない」って、聞きますが、法律でもあるのでしょうか? また、女性は男性用トイレに入ってもいいのでしょうか? みなさん宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 私は露出症ですか?

    先日、九州縦貫自動車道で、オシッコがしたくなったので、小さいパーキングエリアのトイレに入りました。オシッコをしていると、大型バスの団体さんが来て、全て女性客だったらしく、女性用のトイレは満杯だったのでしょう、男性の方にもたくさんの女性客がなだれ込んできました。 ちょうどオシッコをしている最中で、隠せもせず、また、女性たちが、全員私のチンポを、見つめるので、不覚にも勃起してしまい、頭は真っ白になりました。私は興奮し、ズボンを下ろして、シャツも少し捲り上げて、女性たちに見せ付けるようにオナニーを始めてしまいました。 そのうち、一人の女性客が、私のチンポをしごいてくれたので、すぐに発射してしまい、女性たちはニヤニヤしていました。 私は急に恥ずかしくなり、その場を去りましたが、私は露出症でしょうか?

  • 団体旅行中、緊急トイレ

    今日、日帰りバス旅行に行きました。バスにはトイレがなく、2時間位ごとにSAでトイレ休憩がありました。高速を下りてすぐ、トイレに行きたくなりました。我慢していると気分が悪くなってきて、添乗員さんに言うと、「目的地まであと10分位なんですが」 「その前にトイレないでしょうか?」運転手さん「じゃ、コンビニがあればすぐに」運悪くコンビニが見当たらず、、、やっとあったガソリンスタンドでトイレをかりました。時間の関係で、私以外は先に目的地へ行き、またバスが戻ってきて私を拾ってくれました。 危機一髪まにあったのですが、もしあれが高速に乗っている最中だったら、どうなっていたのかと。。。 私の都合で他の団体客の現着が遅れたこと、バスで私一人をむかえに来る事態になったことは申し訳なく思いますが、緊急トイレというのは、よくあることではないかと思います。 高速に乗っている最中、緊急トイレの要望があった場合の対応マニュアルなどはあるんでしょうか? 高速以外でも、止まれない場所、また止まってもトイレができるような場所ではない所で緊急の要望があった場合は? ご存じの方、教えて下さい。

  • 男子トイレに並ぶ女性を叱らない男性の心理について・・・

    人が行楽に出かける時期になると、よく道の駅やサービスエリアで男子トイレに女性が行列を作っています。 その光景を見て怒っている男性を見たことがありません。 私も怒ったことはありませんが、見るたびに“恥じらいはないのかなぁ”と思います。 もし貴方がこの光景を見た時の心理はどんなものでしょうか? 「女性には罪はない、全てはインフラ不備のせい」でしょうか?

  • 女性が男性トイレに並ぶことは許せますか?

    先日花火大会に行ったときのことです。 ツアーで行ったのですが途中休憩のPAでやはり皆さんトイレに行かれます。 女性は時間がかかるようで女性トイレは長者の列です。 PA自体も大きくなく100人は並んでいる感じでした。 中には裏でいわゆる野ションをしていた方もいたようです。 そこでおばさん方が列自体は少なかったですが男性トイレへと並び始めました。 みなさんもこういうことを見たことがあるかもしれませんがどう思われますか? 男性にも並んで良いと言う人もいましたが私は微妙な気持ちでした。 確かに漏れると言う気持ちもわかりますし、並びたくないと言うのもわかります。 しかし男性トイレは男性トイレです。もし逆に男性が並んでて女性トイレへ男が言ったらどう思うでしょうか。 それに男性にも嫌がる人はいます。普通にPAによった人もかわいそうです。(実際戸惑っている人も多かったです) ただの利用者なら次のPAへ行くという選択もありますがツアーの男性もいます。私は実際嫌で我慢してしまいました。 今回は次のPAへ行けばいいと言うのは除外して純粋に許せるか許せないか、その他意見を教えて下さい。 見る方にも参考になると思うので支障が無ければ性別・年代を書いていただくと意見がよりわかりやすくなると思います。

  • 女性は携帯トイレよりも紙おむつ

    高速道路の渋滞対策で携帯トイレよりも紙おむつをおすすめと聞きますが、紙おむつに排尿したらパーキングエリアで下着に履き替えてもベタついたりにおったりはしないのでしょうか?

  • この男の心理は?

    合コンみたいな飲み会で会った男性と女性が夜男性の車でドライブへ行ったら男性が「あ、間違えた。 」と勝手に高速道路へ入ったので女性が「家で家族が待ってるし困るから早く戻って!!」と怒鳴ると一般道路へ戻り女性を無事家に送り届けました。 この男性の心理はなんだったのでしょうか?

  • トイレの落書き

    駅、公園、高速道路などの男性用トイレには 必ずと言っていいほど落書きがしてあります。 これって女性用トイレにはないんですか? 見たことある人いてますか? おバカな質問ですが、ふと疑問に思ったので 教えてください!よろしくお願いします。

  • 男性の心理(男性に質問)

    男性の心理についてですが、男性Aの彼女の女性Cが、Aの男性友達Bをメールで誘って会い車の中で話していてBが、女性にキスをして胸を触り、勃起したのかBはズボン下げて000を出して「触る?」とか言いました。そのとき、勃起してました。Bが、「ホテル行く?」とも言いました。 どうして000見せるのですか?女性に魅力あったからキスしたのですか?Aの彼女と知っていても手を出すのですか?(BとCは、一度顔合わせてるが、Cは、まったく見知らぬ人としてBを誘 うのでBにしては、たぶんCと思ってるか、あまり顔を覚えてなくて初対面の女性かもと思ってる)男性の方で、心理を教えて下さい。 うので

  • 女性が男子トイレ使用。承認?それとも反対ですか?

    たまにテレビで見ます。高速道路SAの女性トイレ渋滞、映画館の女性トイレ渋滞。空いている男性トイレに入る女性…。 男性より時間かかるため、混みやすいのは仕方ないと思います。当の本人には緊急時かもしれません。 そこで皆様に質問です。 以上のようなケースにて、女性が男子トイレを使用するのは仕方ない(つまり認める)と思いますか?それとも反対ですか?