• 締切済み

【至急お願いします】小さくて細い白い虫が発生

我が家の洋服ダンスの中に 白いとても細い数ミリの虫がわきました。 ちょっとした事情で 紙をタンスの内周りに張っていたので 噂に聞くしみ虫かと思いましたが 検索して画像をみると、どうも違います。 ウジ虫をよりもさらに長細く 半透明に近い白をした虫です。 足や触角などは見当たらず とてもつるんとしていました。 夜中ですので、掃除機をかけるわけにもいかず 父が急いで殺虫剤をまいてくれたのですが わいた原因がわからないため 対処のしようがありません。 あれはいったいなんという虫でしょうか? どなたか至急、ご回答をお願いします。

みんなの回答

noname#161655
noname#161655
回答No.1
sn_ameyuki
質問者

お礼

勇気を振り絞って一通りみましたが、残念ながら違いました。 なんだか調べた限りでは寄生虫の幼虫が一番近い気がしています……。 違うことを願っていますが。 回答ありがとうございました。