• 締切済み

アイマスをART消化できず打ちやめてきました;;

スロット初心者です・・お手柔らかにお願いします アイドルマスターライブインスロットを 閉店時間に間に合わずART途中で 打ちやめて帰ってきました>< そこで、明日は朝一から、その店に行こうと思うのですが わからない事があるのでご存じの方、教えてください;; 自分である程度調べたところ 設定変更が行われていた場合、ボーナス状況もすべてリセットされ 通常時画面(事務所orレッスン場)からスタートするとのこと 電源のon/offのみの場合はART自体のリセットはされないことは判ったのですが 電源のon/offだけの場合、翌日は通常時からスタートするのでしょうか? それとも捨ててきた状態のART状態からスタートするのでしょうか? それだけがどうしても調べてもわからないです^^; 明日の朝一に間に合うように教えていただけると有難いです 宜しくお願いします><

noname#172755
noname#172755

みんなの回答

• okyanp
回答No.2

もう遅いかな? ART状態でスタートしますよ。 ただ、ART状態のままで開店させるのは違法らしいので、100%リセットされますね。 ただARTのストックが残った台を開店打つ方法はあります。 アイマスの場合、突入リプを無視してパンクさせるとストック1個&通常時に転落します。残りのストックは次回ボーナス後に解放です。 なのでワザとパンクさせて通常時に落とし、店員にバレずにリセットされなければ、次の日に残りストック-1された台を打つことができます。 まぁ、ほぼリセットされるんで、あまりオススメはできません。

• enazumar
回答No.1

スロット台は基本電源切入のみですとその状態から始まる物が多いです。 停電してもその日のうちに復帰すればそのまま打ち続ける事ができます。 しかし、ほぼ間違いなくリセットされている筈なのでARTが残っている事はまず有りません。 店も商売です。朝一から客にノーリスクで打たせる店はこのご時世では無いでしょう。