• 締切済み

サーフボードのサイズについて教えてください

使っていたボードのサイズがしっくりきていたのですが クラッシュしてもう寿命なので新しくボードを買おうと思います。 そこで、サイズ表を見ていたのですが写真のサイズが見当たりません。 (幅と厚み) 写真を見る限り 長さ6’0 幅18.1 厚さ2.15 と表記されています。 省略されていて見る方が見れば分かるのでしょうか?

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

フィートとインチです。長さ180センチあとはインチ、カンザンシテクダサイ。