OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パンツのサイズについて。通販好きの人も見てください。

  • 困ってます
  • 質問No.228489
  • 閲覧数548
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (211/273)

通販のカタログでどうしても欲しいジーンズがあるんです。
通販って、試着できないからサイズが合うかとっても心配ですよね…それでも欲しい物なのですが…。
カタログに載っていたサイズ表を見る限りでは、私はヒップはxsサイズなのですが、ウエストのサイズだけ見た限りではがSサイズのほうがいいんです。
やはり、この場合は穿いてウエストがしまらなかった!ということが無いように、Sサイズを選んだ方がいいのでしょうか。
Sサイズの方がヒップのサイズが大きいので、ワタリ幅も大きめになってだぼつくかな~とも思うのですが。
通販って本当に難しいです(涙)どなたか相談にのってください!あ、ちなみに通販はピーチジョンの通販です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 66% (2/3)

私は 2サイズとって 必ず試着して一つはかえすよ。ぜんぜん返品は平気だよー!
お礼コメント
mu-mu-mu

お礼率 77% (211/273)

お返事ありがとうございました。
kiss164さん、その方法はなかなか賢いですね!
私には思いつきませんでした。
これから、通販でパンツを買うときは是非そうしてみたいと思います!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 23:18:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (7/25)

パンツって履いてると、だんだん伸びてくるって聞いたことがあります。乾燥機に入れると縮んでしまいますが。なので、xsサイズでいいのではと思います。
お礼コメント
mu-mu-mu

お礼率 77% (211/273)

お返事ありがとうございます。
そうですねー。ストレッチがきいてるみたいなので、穿いてるうちに伸びるかな~って思いました。
一応xsを頼んでみました。サイズ合うといいな~。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 23:12:43


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (121/424)

パンツのデザインはどんなものでしょうか。
基本的には、ウエストは伸び縮みがないと思ったほうがいいですよ。
ローライズとかストレッチなら物によって入るものがあるかもしれません。

ピーチジョンって、お客様ダイヤルみたいのなかったでしたっけ?
注文ダイヤルとかにも現物が置いてある可能性がありますので
サイズを聞いておいたほうが安心かもしれませんね。
お礼コメント
mu-mu-mu

お礼率 77% (211/273)

お返事ありがとうございました。
そうですね、お客様ダイヤルという手もありましたね!
すっかり忘れていました。
ウエストって伸びないんですか・・・知りませんでした。合うといいな~。
でも、今回はxsサイズを頼んでしまったので、合わなかったら返品しようと思います。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 23:16:26
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 28% (121/424)

あれ。返品交換すると手数料がお客さん持ちのところもあるんじゃ。
あれ。返品交換すると手数料がお客さん持ちのところもあるんじゃ。