• ベストアンサー

テレビで話題のビッグダディーの元奥さんについて

テレビで話題のビッグダディーの元奥さんはなぜ別れたのでしょうか? 番組をしばらく見ていなかったらダディーが他の子持ちと再婚していたのにびっくり どう言う経緯で元奥さんと別れたのでしょうか? そして元奥さんは今、どうしているのでしょうか? また、今の奥さんとはどういうきっかけで結婚したのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

●どう言う経緯で元奥さんと別れたのでしょうか? ○番組では説明はありませんでした。 ●元奥さんは今、どうしているのでしょうか? ○番組では愛知に三つ子と一緒に住んでいるとし、親権や進学の問題で接触はしてきているようです。 ●今の奥さんとはどういうきっかけで結婚したのか? ○ビッグダディが出稼ぎに行っていた愛知の接骨医で知り合ったようです。