• ベストアンサー

テレビで話題のビッグダディーの元奥さんについて

テレビで話題のビッグダディーの元奥さんはなぜ別れたのでしょうか? 番組をしばらく見ていなかったらダディーが他の子持ちと再婚していたのにびっくり どう言う経緯で元奥さんと別れたのでしょうか? そして元奥さんは今、どうしているのでしょうか? また、今の奥さんとはどういうきっかけで結婚したのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

●どう言う経緯で元奥さんと別れたのでしょうか? ○番組では説明はありませんでした。 ●元奥さんは今、どうしているのでしょうか? ○番組では愛知に三つ子と一緒に住んでいるとし、親権や進学の問題で接触はしてきているようです。 ●今の奥さんとはどういうきっかけで結婚したのか? ○ビッグダディが出稼ぎに行っていた愛知の接骨医で知り合ったようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビ番組のビッグダディについて、

    テレビ番組のビッグダディについて、 ダディには、12人の子供がいますが、3つ子は、ダディの子供ではないようですね。他にも、血のつながっていない子供はいるのですか?

  • ビッグダディのこれまでのいきさつ、似た大家族

    こんにちは 昨日ビッグダディの番組を始めて見ました こんな他人の生活を見るなんてなかったためなのか 修羅場みたいなのが興味をそそったのか 自分でも知らずしてテレビにかじりついていました。 そこで、これまでの経緯が知りたいのです。 番組のページでは簡潔な文章のみ あとはお金を払って動画みてね、でした。 お金は使いたくないので、どこかに これまでの経緯があるページなどはないでしょうか 離婚再婚、家を追い出されたとか子供が増えたら引っ越しなど… また、他にこのような大家族で番組になったものなど ありましたら、教えてください。 どうか、よろしくお願いします。

  • ビックダディ再婚

    ビックダディが5度目の結婚をしたようですね。 暇潰し的にはビックダディ番組は見ていたんですが、4回結婚してるんですか? 元妻(佳美)と離婚し、奄美に押し掛けた元妻と再婚し。これで結婚2、離婚1。 名古屋に行ったダディと元妻が離婚し、前妻(美奈子)と結婚。これで結婚3、離婚2。 去年前妻と離婚。 これで結婚3、離婚3。 なので今回の結婚で4回目って思ったんですが…。 上記結婚・離婚以外にいつ(誰と?)結婚・離婚があったんでしょう? もしかしてビックダディ大家族物番組中にあったのかも?ですが、毎回見てなく(しかもそこまで真剣に見てない)見逃した?のか? 再婚報道からずーっと気になってます。 誰か教えて下さい。 ※既出質問でしたらすみません!検索してもヒットしなくて…。

  • ビッグダディがなぜ?

    テレビ番組で有名なビッグダディって言う人いるじゃないですか。 僕はその番組を見たことが一度も無いので、 詳しいことはよくわかりませんが、 聞くところによると、 奥さんをはらませポンポコポンポコ子供を作って、 大家族を構成しているそうですね。 日本は少子高齢化がもう改善のしようも無くなって、 あと十年二十年くらいすると、 じいさんばあさんばっかりになっちゃうそうですけど、 それじゃ遺憾と言うことで、 政府も対策しているポーズをとっています。 ということは、少子高齢化に歯止めをかけるお手本の、 ビッグダディさんには、 国民栄誉賞を挙げるべきじゃないかと思うのですが、 誰も気がつかないんですかね。 それに子供をいっぱい作って国に貢献した人たちには、 もっともっと報奨金出したりして、 優遇するべきじゃないのかと思うのですが。 だめなのでしょうか。

  • ビックダディについて

    たまに、テレビ朝日で「ビック、ダディ大家族スペシャル」などを特番で放送していて私も楽しく見ているのですが、一つ疑問に思う事があります? 細かい内容は省略しますが、何回か前の放送で、元妻が三つ子を連れてダディの所に来たのですが、ダディはいくら元妻とは言え、今は離婚しているからと言う理由で、ひとつ屋根の下で「元夫婦、男と女」が家族一緒で寝るのは納得いかないと言って、ダディ自身は島の公民館で何日間は寝泊りしてました。(まぁ元妻を出す訳には行かず、しょうがなくダディが出たと思うのですが) それはそれで、番組的には面白い展開になって良いと思うのですが、ただ番組の最後には元妻が妊娠してるではないですか! おい!おい!おい!ダディやる事はやっとんやんけぇ~とかなり思いました! さすがに家では大家族(子供達)が居るからゆっくりチョメチョメする場所も時間も無いと思うのですが。 まぁダディは、そうゆうつもりではないとしても(ダディの「息子」が違う意味ビック、ダディになってしまったんでしょうか?)(笑)それとも、元妻が復縁する為にダディに夜這いをして、その気にさせて妊娠させたのでしょうか? まぁ理由はどうあれ、妊娠してしまったからしょうがないのですが、ただ私が思うのは、ただでさえ、大家族で貧乏生活してるのに、なんでまた家族を増やす行為(妊娠)をするのかな?と思いました! いくら離婚してるとは言え「元夫婦」男と女ですのでチョメチョメしたくなるのは分かるのですが、なぜ避妊しないのか?外で出すなり、ゴムをつけるなり出来ると思うのですが?(生でチョメって「外出し」しても妊娠する確立はあると聞いた事はあるのですが、それでも確立は相当低いと思います?)あんだけ子供産んでるから、奥さん自体が妊娠しやすい体質なんでしょうか?私には分かりませんが?(しかも公民館をラブホ代わりに使うなんて) それで皆さんに質問なんですがダディの行為(妊娠)について現実的には、どう思いますか?(番組的には面白い展開で視聴率は上がると思うのですが) あと、特番で二時間スペシャルで放送してる位ですのでテレビ朝日からしたら視聴率が取れる「看板番組」になってると思います、それなりにダディは「出演料」を貰ってると思います。(私の知り合いの友達が昔ダディと同じ大家族で一年間の密着取材でテレビ放送された時の「出演料」は約300万以上あったそうです!) ですので、実はダディはお金はかなり持ってると思います! さすがに無料で家族の貧乏私生活を全国放送で流させる事はしないと思います! それが売りの番組ですので、それなりにスタッフと打ち合わせしてると思うのですが? ですから番組を終了したら豪邸を建てそうな気もします! 皆さんは、どう思いますか?

  • 痛快!ビッグダディ

    今テレビをつけたら痛快!ビッグダディのゴールデンウィーク特集の予告をしていて番組が終わっていました・・・ 毎回欠かさずに見ていたのに今回は見逃してしまいました。そこでどんな内容だったか教えて頂きたいです。 出来れば詳しい内容を教えて頂きたいんですが、お時間ありましたら回答よろしくお願いします。

  • 大家族スペシャル

    今夜放送(9月25日)のテレビ朝日系『痛快!ビッグダディ4』という番組で、離婚された奥さんが三つ子を連れられていましたが、そのお子さんたちはどのような関係の子供なのでしょうか? 他の方と再婚されていたのでしょうか?

  • 彼氏と元奥さんについて

    現在付き合っている彼氏と、その元奥さんのことで 悩んでいます。 彼は31歳、私は26歳です。 同じ会社で、昨年の10月に知り合いました。 その当時、彼は既婚者。私も同棲中の彼氏がいました。 しかし今年の2月に彼が離婚し、私もその彼と上手く行かなくなって いたことから別れを決意し、直後に現在の彼と付き合うように なりました。 彼にとっては離婚してすぐだったので慎重に付き合おうね、と 話していた矢先、彼の家にいる時のことです。 急に元奥さんが「今から家に行きたい」とイキナリ連絡してきたのです。 彼が断ったため、不信に思った元奥さんが家に怒鳴り込んできて、 鉢合わせをしてしまいました。 彼女は結婚していた時からの関係と勘違いしたようで、 彼も説明はしたらしいのですが、結局示談金(200万)を払う ことで決着が付きました。 これは、その時彼女が住んでいた家が結婚していた時の 家だったため、引越代と一年間の生活費、という意味で渡した そうです。 それから半年経ちますが、実は元奥さんはまだ引越しをして くれません。 しかも、家賃を滞納しており、彼のところに管理人から連絡が 来て発覚しました。 彼が払うよう促すと、「私はあの一件以来、仕事ができなくなった (休職中だそうです)立て替えてくれ」と…。 他にも、車等「奥さんが使用しているのに彼がお金を払っているもの」 はいくつかありますが、払う気は無いようです。 彼は、弁護士等にも相談して、相手の感情を高まらせ過ぎないよう タイミングを計って連絡するつもりのようです。 彼のことだし、私には何もできないのはわかっています。 でも、腹が立って仕方ないんです。 どうにか解決する方法は無いでしょうか? アドバイスをください。

  • 話題の引き出しが「テレビ」しかない人ってなんなんですか?

    話題の引き出しが「テレビ」しかない人ってなんなんですか? 最近知り合った人で喋っててもテレビのことしか喋らない(喋れない?)人がいます。 みなさんはそういう人のことをどう思いますか? 例えば、ドラマだったり、お笑い番組だったり、好きな番組のことを お互いに「面白いよねー」って喋り合うのは全然構わないのですが、 知らないって言ってるのにずっとそれしか出てこないのはシンドイです。 しかも他の話題をふってもTVトークに戻されるし。 なんだか話を聞いてても「なに?あんたは家にいる間ずっとテレビを見続けてるわけ?」とか思っちゃいます。 僕は社会人になってからTVを見る機会もめっきり減りました。 「同じ時間にテレビの前にいる」というのが難しくなったことと、 録画をしても結局見る時間(余裕)が無いので完全にTV離れしちゃってます。 観ると言えば朝と夜にニュースを見るくらいでしょうか? あと興味のある映画の時は見てますけど。 学生ならまだしも、社会人で30歳にもなって話題がTV番組しかないってちょっと閉口しちゃいます。 (特に「あいのり」トークがうざいです。。それ。もう終わった番組じゃん。。。)

  • 彼の元奥さんがガンになってしまいました。長文です。

    私には10年交際している彼がいます。私は34歳、彼は38歳(バツイチ)です。彼が離婚後に知り合い、それからの付き合いです。  6月頃、私から「二人のこれからのことどう思っているのか?」といったことで「今年中に親(私の)に挨拶に行き、来年には結婚しよう」と(プロポーズ?)されました。私は「やっと!!」という気持ちでした。しかし、12月になるというのに、一向に挨拶しに来る様子がないので、「何かアナタの親とかに反対されたりしているんじゃないの?問題でもあるの?」といった感じで、話しをしました。彼は「そんなことないよ」と言います。「では何故?」としつこく話を続けていたら、言いづらそうに「夏に偶然元嫁にあったとき、話をしたらガンになった…って聞いた」と聞かされました。  付き合いだした頃、彼は離婚のことがショックだったらしく、元奥さんの話をする事もありました。酒の席で酔ってですが、友人に「そろそろ二人も」と言った話に「自分だけ幸せには・・・むこう(元奥さん)が再婚したら・・」などど言って私とひどい喧嘩になり、それ以来彼の口からは元奥さんの話は出なくなりました。それからは彼なりに、私を大切にしてくれていると思います。  今思えば、夏頃に酔うと唐突に「やっぱり話さないと」とか「あの人も長くはないのかも」と意味不明なつぶやきをしていて、おかしいな?と思ったことがありました。泥酔状態のつぶやきだったので、忘れていました。たぶんこの話の事だったのでしょう。 年齢も年齢ですし、結婚もしたいと考えていました。「やっと」と思っていた矢先にこの話を聞き、ショックを受けました。「いまだに元奥さんのことを?」というのはもちろんですが、「元奥さんがガンになってしまった・・・」ということが・・・。  彼は「だからと言って俺がどうしてやることもできないし、アイツ(元奥さん)もアンタ(彼)には関係ないでしょう?って言われた、それに君(私)には何も関係ない話しだ。」といいます。しかし「私との結婚の事も進める気になんてなれないね?」との問いには返事はかえって来ません。ただ「まったく知らん人ではないし、ショックだよ」といいます。私も「そうだよね・・・。」  言葉には表せない、何とも言えない気持ちです。彼がどうしたいのか?私はどうしたらいいのか?わかりません。 このまま結婚の話を進めていくのか?それとも彼の気持ちが決まるのを待つのか?別れたほうがいいのか?どうするのが良いのでしょうか?会った事も見た事もない元奥さんの事で私が「ショック」と感じているのは、偽善なのでしょうか?  どうか、良いアドバイスをください。

専門家に質問してみよう