• ベストアンサー

HPにダウンロードを載せるにはどうしたらいいですか

HPにダウンロードを載せるにはどうしたらいいですか?簡単な方法お願いします。できればHPに自分の声を載せる方法もお願いします。 http://www3.hp-ez.com/hp/rixyuhp-ez/rixyu7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「ダウンロードしてきた(使用許可された)素材を自分のウェブページに載せたい」という意味でしょうか? 「自分で作った素材を自分のウェブページで配布したい」という意味でしょうか? 「hp(ヒューレット・パッカード)社に自分の意見を送信して、その意見をhp社のウェブサイトに載せてほしい」という意味にも受け取れます。 自分のウェブページに自分で録音した音声を載せたいという意味ならば、こちらのサイト⇒http://k2works.com/nerve/l1.htmlとこちらのページhttp://web-marketing.zako.org/web-tools/how-to-embed-mp3-audio-files-in-web-pages.htmlが役に立つと思います。 ダウンロードでも違法アップデートのものは使ってはいけませんよ。

rixyuu7
質問者

お礼

ダウンロードでも違法アップデートしてはいけないのはしってます、参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

回答No.4

3です。 自分の画像をダウンロード式にしたいとのことですね。 実は画像とその画像が貼られているhtmlファイルが正常にアップロードされていて、オンライン上でページに表示される状態ならば、他人がそのページを見た瞬間、自動的ににダウンロードされている状態なのです。 ダウンロードと言っても、ちょっと難しいところに入ってしまいますが。。。 任意の場所にダウンロードして保存して欲しいのなら、こちらで特別することはありません。 相手がその画像上で右クリックをして「名前をつけて画像を保存」を選択すると、任意の場所に画像をダウンロードして保存できます。 複数の画像を一括でダウンロードさせたい場合は新たに質問してくださいね。

rixyuu7
質問者

お礼

ありがとうございます、また困ったことがあったらお願いします。

  • dathikan
  • ベストアンサー率22% (62/280)
回答No.2

ダウンロードを載せるという意味が解りませんが 声を録音してそのファイルをクリックしたときに流れるようにしたいなら、MP3やWMAを そのまま乗せて、リンクをつけるのと同じようにa half=くくればいいです。 ZIP形式に圧縮すれば、そのファイルは「保存しますか?」のダイアログが出て ダウンロードする形式に自動で識別されます。 WINDOWS標準のメディアプレイヤーに録音機能ついてます。 USB接続タイプか、PC用のマイクをかってカセットレコーダーのように声を吹き込んで やるだけです。マイク以外金はかかりません。

rixyuu7
質問者

お礼

すいません、自分の画像をダウンロード式にしたいことです、マイクはユーチューブで使っているマイクがあるのでそれを使って参考にさせていただきます。意味がわからなくてすいませんでした。

  • wpwpwpw
  • ベストアンサー率38% (57/148)
回答No.1

ダウンロードを載せるとは具体的にどのような事でしょうか? また、音声はホームページへアクセスした際に自動で流すと云う意味でしょうか? それとも音声をダウンロードさせるリンクを挿入すると云う意味でしょうか?

rixyuu7
質問者

お礼

ダウンロードは自分の画像をダウンロード式にしたいことです。

関連するQ&A

  • よくHPで、ダウンロードしますか?というメッセージ見かけますが、、、、

    よくHPで、ダウンロードしますか?というメッセージ見かけますが、、、、 自分のHPをもっているんですが、よく他のHP見ていると、ダウンロードしますか?(それなら、パスワードを記入してください、、、というような、メッセージをよく見かけますが、あれは、HP上には、アップしてない自分が有するデータを、HPを開けた人に対して、ダウンロードを許可する(ダウンロードをすることを許可する)という意味でよろしいんですよね? 業者のHPなどで、よく見かけますが、こんなこと、素人でもできるのでしょうか?

  • HPを開くとダウンロードページが開いてしまう

    先日、初めてHPテンプレートをダウンロードし、HPビルダー(V9)にて編集、テストを兼ねてアップロードしました。 URL→http://raisinbread.web.fc2.com/index.html このURLでHP全体としては作動に問題はありませんでしたが、 以前は最後のindex.htmlが無くともトップページが表示されていたのに、今は外すとファイルのダウンロード画面になってしまい、HPが表示されなくなってしまいます。 ファイルのダウンロードをしてみるとPHPと出たので、カテゴリはそちらに設定させていただきます。 全く素人でどこが悪いのかわからないので、ご教授頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 自分のHPでダウンロードできるようにするには・・?

    音楽関係のHPを開きました。ホームページビルダーを使っているため、初心者の私もちゃんとした感じに仕上がってきました。 そこで、自分のバンドの曲や、リズムをHPに乗っけてダウンロードできるようにしたいのですが、HPの「BGM」としては音楽をはりつけられるのですが、それでは誰でもダウンロードできるっていうわけではないので困ってます。。

  • HP上でダウンロードしたフォントを使いたい!けど…。

    こんにちは。FFFTPを使って、HPをアップロードしています。 そこで、正規の、といったらへんですが、最初からパソコンに入っていないフォントを自分のHP上で使いたいんです。 一応、FFFTPで該当のフォントをアップさせたのですが、対応さってないようです。ダウンロードをするHPではちゃんと表示されてますよね?(じゃないと私がそれをダウンロードするはずが無いですし…)どうしたらいいんでしょう?どなたか教えてください!!よろしくお願いいたします!

  • HPのダウンロード

    マックを使っています。よくHP上で、その中に別のHPを読み込む場合がありますが、その中の方のHPをダウンロードするには、どうしたらよいでしょう?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 自分のHPをビルダーへダウンロードしたい

    以前にninjyaからビルダー8に乗り換える方法を質問させて頂きました 教えて頂いたとおり、ビルダー8にFTTPの設定とかしましたが、どうやっても自分のHPをビルダーに取り込むことができません 説明書にもダンウロードについてはあまり詳しく書かれていないのでお手上げ状態です 以前の回答に「HPにログインしてダウンロード」とありましたが、そのログイン方法もわかりません 自分のHPを登録しているサイトにログインしてみましたが、ダウンロードというような項目がありません 現在はノートPCでninjyaを使って作成していましたが ソフトを立ち上げるだけで固まってしまう状態です ビルダーに乗り換えられないのであれば、デスクトップPCにninjyaをインストールして移し変えようとも考え、1度インストールしたのですが、ノートPCのどこに作成したHPがあるのかわからず、それもできませんでした バックアップも取れない状態です。もし取れたとしてもデスクトップPCのどこに移せばそっくりそのまま今までノートでしていた通りにHP制作ができるでしょうか? HPをダウンロードできないのであれば、ノートPCに入っている私のHPをビルダーに何らかの方法で移し変えるかとは可能でしょうか? 私自身、あんまりHPやPCに詳しくないので 本当の初心者程の知識ですので、お手数ですが詳しく詳しくアドバイスをお願いしますm( _ _ )m 質問が支離滅裂になってしまいましたが わからないことはご質問くだされば補足します 1番はビルダーに現在のHPをダウンロード(もしくは移し変えて)でき、それでこれからビルダーを使ってHPを作っていけることが望ましいです ちなみに私が使っているのはFC2の無料HPスペースです

  • HPで使えるあけましておめでとうの声

    こんにちは 今回、自分のHPにFlashを使って年賀のページを作成いたしました。 日本風の音も入れてみたのですが、「あけましておめでとうございます」と文字が出たときに、その声も入れたくなりました。 自分の持っている音素材集には「おめでとう」という声しかなく「あけましておめでとうございます」という声が入っていません。 どこかのHPに「あけましておめでとうございます」というフリーの声がダウンロードできるサイトをご存知ないですか? よろしくお願いいたします。

  • ファイルなどがダウンロードできるHPの作り方

    はじめまして☆ 壁紙などをダウンロードできるホームページの作り方を教えてください。 今、私は自分のHPで写真などを公開しているのですが、先日友人から リンクしているような下線をクリックすると自動的にファイルなどがダウンロードできる仕組みにはできないの?と聞かれそのような仕組みのHPを私も作りたいので作り方を教えてください。 初心者ですが、よろしくお願いします。

  • 自作着うたをHPにアップする方法を教えてください!

    自作のオリジナル曲を着うたにしたので、HPにアップしてダウンロードしたいと思うのですが、どのようにしてアップするのでしょうか?? ezアップローダーなどでアップするのではなく、曲紹介も兼ねて自分のHPにアップしたいんです。 ご回答よろしくおねがいします<(_ _)>

  • フラッシュ素材HPからのダウンロード

    自作フラッシュ素材の素材屋さんをしたいのですが、 HPからダウンロードをしてもらう方法を教えてください。 よくダウンロードと書いてるボタンを押すと ダウンロード出来ますよね? それを作りたいのですが・・ HP作成ソフトはホームページビルダーです。