• ベストアンサー

HPにダウンロードを載せるにはどうしたらいいですか

HPにダウンロードを載せるにはどうしたらいいですか?簡単な方法お願いします。できればHPに自分の声を載せる方法もお願いします。 http://www3.hp-ez.com/hp/rixyuhp-ez/rixyu7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「ダウンロードしてきた(使用許可された)素材を自分のウェブページに載せたい」という意味でしょうか? 「自分で作った素材を自分のウェブページで配布したい」という意味でしょうか? 「hp(ヒューレット・パッカード)社に自分の意見を送信して、その意見をhp社のウェブサイトに載せてほしい」という意味にも受け取れます。 自分のウェブページに自分で録音した音声を載せたいという意味ならば、こちらのサイト⇒http://k2works.com/nerve/l1.htmlとこちらのページhttp://web-marketing.zako.org/web-tools/how-to-embed-mp3-audio-files-in-web-pages.htmlが役に立つと思います。 ダウンロードでも違法アップデートのものは使ってはいけませんよ。

rixyuu7
質問者

お礼

ダウンロードでも違法アップデートしてはいけないのはしってます、参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

回答No.4

3です。 自分の画像をダウンロード式にしたいとのことですね。 実は画像とその画像が貼られているhtmlファイルが正常にアップロードされていて、オンライン上でページに表示される状態ならば、他人がそのページを見た瞬間、自動的ににダウンロードされている状態なのです。 ダウンロードと言っても、ちょっと難しいところに入ってしまいますが。。。 任意の場所にダウンロードして保存して欲しいのなら、こちらで特別することはありません。 相手がその画像上で右クリックをして「名前をつけて画像を保存」を選択すると、任意の場所に画像をダウンロードして保存できます。 複数の画像を一括でダウンロードさせたい場合は新たに質問してくださいね。

rixyuu7
質問者

お礼

ありがとうございます、また困ったことがあったらお願いします。

• dathikan
回答No.2

ダウンロードを載せるという意味が解りませんが 声を録音してそのファイルをクリックしたときに流れるようにしたいなら、MP3やWMAを そのまま乗せて、リンクをつけるのと同じようにa half=くくればいいです。 ZIP形式に圧縮すれば、そのファイルは「保存しますか?」のダイアログが出て ダウンロードする形式に自動で識別されます。 WINDOWS標準のメディアプレイヤーに録音機能ついてます。 USB接続タイプか、PC用のマイクをかってカセットレコーダーのように声を吹き込んで やるだけです。マイク以外金はかかりません。

rixyuu7
質問者

お礼

すいません、自分の画像をダウンロード式にしたいことです、マイクはユーチューブで使っているマイクがあるのでそれを使って参考にさせていただきます。意味がわからなくてすいませんでした。

• wpwpwpw
回答No.1

ダウンロードを載せるとは具体的にどのような事でしょうか? また、音声はホームページへアクセスした際に自動で流すと云う意味でしょうか? それとも音声をダウンロードさせるリンクを挿入すると云う意味でしょうか?

rixyuu7
質問者

お礼

ダウンロードは自分の画像をダウンロード式にしたいことです。