• ベストアンサー

自作着うたをHPにアップする方法を教えてください!

自作のオリジナル曲を着うたにしたので、HPにアップしてダウンロードしたいと思うのですが、どのようにしてアップするのでしょうか?? ezアップローダーなどでアップするのではなく、曲紹介も兼ねて自分のHPにアップしたいんです。 ご回答よろしくおねがいします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1931
回答No.1

ファイルアップに対応したレンタル掲示板を使うのが一番簡単な方法だと思いますよ

sexcuse
質問者

お礼

ありがとうございます。