• ベストアンサー

ジョセフ・マーフイーさんの「黄金率」

ジョセフ・マーフイーさんの「黄金率」 の日本語訳の 書籍類をインターネットで購入できるでしょうか?

  • koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.3

マーフィー著のものは、以下のものです。 書  名:成功とツキをもたらす黄金律(マーフィー博士の最新版) 原 書 名:Great bible truth for human problems 出 版 社:騎虎(きこ)書房 著  者:ジョセフ・マーフィー、訳/仲田健志 本体価格:1,262 発行年月:1993.01.04 判  型:B6(19cm) 頁  数:345 ISBN  :4886932592 内  容: 心の原理を建設的に用いる 無限にある知恵の貯蔵庫 勝利のために生まれ変わる 力の使い方を学ぶ 目標に照準を定める 最も重要な力 勝利だけを念じる 潜在意識を解き放つ 心構えが変わればすべてが変わる 願望が実現することを要求する 潜在意識に刻印したものは必ず実現する〔ほか〕 書  名:成功とツキをもたらすマ-フィ-の法則(Kiko 文庫 B-17) 原 書 名:Great bible truth for human problems 出 版 社:騎虎書房 著  者:ジョ-ゼフ・マ-フィ、ジョセフ・マ-フィ-財団日本支部 本体価格:563 発行年月:1997/03 判  型:文庫 頁  数:263 ISBN  :4886936660 ------------------ https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html ベスト・オブ・マ-フィ-(人生の真実) 騎虎書房 \1,600 2000.03 The best of Dr. Joseph Murphy 心の威力 騎虎書房 \1,500 1998.04 心がたちまち明るくなる脳力の覚醒 Kiko文庫B-16 \563 1997.02 Within you is the power 人生が変わる驚異の法則 Kiko文庫B-12 \563 1997.01 These truth can chage your life 心の威力 騎虎書房 \1,500 1998.04 治癒力の奇跡 騎虎書房 \951 1996.06 潜在脳力があなたの人生を変える 騎虎書房 1,262 1992.04 あなたの人生はこれで大きく変わる 騎虎書房 1,262 1991.11 -------------------------------------------------------------- マーフィーの黄金律/しまずこういち/産業能率大学出版部/1982.11 マーフィーの黄金律 part2/しまずこういち/産業能率大学出版部/1993.10  マーフィーの黄金律/しまずこういち/三笠書房(知的生きかた文庫)/1998.01  http://homepage1.nifty.com/yume78/kosyo/mokuroku/zikokei1.htm Aa2517 マーフィーの黄金律 しまずこういち 産業能率大学出版部 B6 1983 \800

参考URL:
https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

(追加情報) 産能大学出版部のHPがありましたので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.sannopub.co.jp/
回答No.1

外国語で書かれた書籍の日本語訳の本かどうかはわかりませんが、参考までに下記のもの等であれば在庫さえあれば購入可能だと思います。 実際の在庫状況等はどのサイトで購入するかによって変わってきます。 ○マーフィーの黄金律(ゴールデンルール) 著者名 :しまず こういち 著   出版社名 :三笠書房 シリーズ名 :知的生きかた文庫 出版年月 :1997年 01月 出版 サイズ :240 文庫 発行形態 :文庫 ISBNコード :4837909329 価格 :533円 ○マーフィーの黄金律(ゴールデンルール)  著者名 :しまず こういち 著     出版社名 :産能大学出版部 シリーズ名 : 出版年月 :1983年 01月 出版 サイズ :224 B6 発行形態 :単行本 ISBNコード :4382048001 価格 :1500円 ○マーフィーの黄金律(ゴールデンルール)Part 2  -あなたの幸運を育てるQ&A88- 著者名 :しまず こういち 著   出版社名 :産能大学出版部 出版年月 :1993年 01月 出版 発行形態 :単行本 ISBNコード :4382051975 価格 :1500円 その他検索すれば色々出てきます。 私の手もとにある書籍によれば、日本語訳はすべて「産能大出版部」より出ているそうです。よく利用するサイトによれば、日本語訳の書籍のほとんどが「在庫あり」表示となっています。 利用されたいサイトで検索されることをお勧めします。gooで「マーフィーの法則」での検索結果で右の方に出てくるAmazon.co.jpからも購入できるようです。 *蛇足ですが、大きな書店に行かれて店頭で入手されるのが最も早く手もとにくると思います。

関連するQ&A

  • 黄金率って

    人間が一番きれいだと思う比率のことを黄金率と言うのは知っているのですが、人間の体でもそれは当てはまるのでしょうか? 左右対称の顔だとキレイに見えるというのは聞いたことがあるのですが…比率というものはあるのでしょうか? 例えば、顔全体に対する目や口の大きさの比率だとか、女性のスリーサイズの比率だとか。

  • 雪山黄金となるもその渇を癒すに足らず:読み方

    お世話になります。 表題の通りなんですが、 「雪山黄金となるもその渇を癒すに足らず」の 「雪山」は「せつざん」でしょうか? 「ゆきやま」でしょうか? 「黄金」は「おうごん」でしょうか? 「こがね」でしょうか? 日本語を学習中の外国人友人に質問されまして。。。 お恥ずかしい話ですが、迷ってしまいました。 「黄金」は「おうごん」だろうなぁ~と思うのですが、 「雪山」、迷っています。 よろしくお願い致します。

  • 「黄金旅程」そのこころは?

    少し前に、「ステイゴールド」号という日本の馬が、「香港ヴァーズ」という香港のレースに出走しました。その際この馬につけられた現地名が「黄金旅程」。 黄金、はわかるのですが、「旅程」って…。「ステイ」がなぜ「旅程」…? ちなみにこの馬名、英訳すると多分「StayGold」。 「黄金滞在」とか中国語訳されるならともかくも。 中国語(香港だから広東語?)に詳しい方、 「こういう法則のもと訳されたのでは?」 という回答、お待ちしてます。 ちなみに、同じ日の別レースに出た日本馬は「アグネスデジタル」→「愛敬数馬」とかだったような…。こちらは、なんとなく理由がわかるのですが。

  • パチンコ攻略法 黄金率について

    パチンコが好きなのですが、最近結構ハマっていて、勉強しようと思っています。 友人から、黄金率 白い絹糸という攻略サイトを教えてもらい、買ってみようかどうしようか思案しています。 ご存知の方いましたら、どんな感じか教えてください。

  • 黄金周

    中国語の教科書を読んでいたら以下のような文章がありました。 在中国一年有三次連続暇日-黄金周。 年三回と連休とはいうのは春節、5月メーデー、国慶節のことだと思いますが、中国では5月メーデーだけではなく、春節や国慶節の連休のことも黄金周と呼ぶのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • モルモン教の方に質問です ジョセフの多妻結婚

    モルモン教徒に質問です。ジョセフスミスには30人以上の妻がいたことを知っていますか?私は知りませんでした。しかも一番はじめの一夫多妻の相手は16歳か18才の、ジョセフの家に一緒に住んでいた少女でした。  私はモルモン2世ですので、ムリガムヤングが多妻結婚をしていたことは習いました。理由は”戦争や迫害で男性がたくさん死んだので未亡人とその子供たちを養う為に行った、そして経済的に豊かで人間的にも立派な選ばれた人だけが行った”です。  ところが、これはどうしてもジョセフスミスには当てはまりません。第一に、彼は経済的に30人もの妻たちとその家族を養える程裕福ではなかったし、いつも忙しくて留守にしていて彼女たちの世話をする暇もなかったからです。又、彼は結構若い独身女性とも多く結婚しています。これでは未亡人を助ける理由からは外れてしまいます。  ではなぜ教会はジョセフに30人もの妻がいたことを日曜学校で教えないのでしょうか?ジョセフと結婚するように命じられた人たちです、もし神から与えられたのなら、必ず彼女たちはジョセフに何か影響を及ぼしたり、助けになったりしたはずです。  実はステイク会長から”一夫多妻は男性が少なかったから行ったのではない、それは間違った見解だ”と教えてもらってびっくりしました。  それなら、なぜ?エマはジョセフの一夫多妻を最後まで心から受け入れることが出来ず、彼女たちとも一緒に住まなかったそうです。エマの気持ちは痛いほどわかります。  本当にジョセフは神から一夫多妻を命じられたのでしょうか?神からきたのなら、なぜ教会はこのことを信者に堂々と教えないのでしょうか?(管理本部に直接聞いたところ、”これを理由にして教会を批判する人がいるから”という答えが返ってきましたが、納得出来ません。神からの教えなら、人がどう思うとか、恐れる必要はないと思うからです)  教会員の中にさえ、教義と聖訳132章は随分とジョセフに都合のいいように書いてある、と疑っている人もいます。モルモンの皆さん、ジョセフスミスに30人妻がいたことを知っていましたか?このことについてどう思われますか?誰かジョセフの妻たちについて何をしたか、どういう人だったか知っていたら教えて下さい。又、あなたは本当に一夫多妻が神からきたと思いますか?又、モルモンの男性で2回神殿結婚をしている方、あなたは本当に日の栄で2人の奥さんたちを全く同じように愛することが出来ますか?又、2人以上妻がいて一生、幸せになれると思いますか?  なお、これはモルモン信者の方だけに質問なので宜しくお願いします。  

  • ココリコ黄金伝説の企画で

    秋からリニューアルしたようですが 「ココリコ黄金伝説」で 田中が外国人に日本語を教える 企画の結果はどうだったのですか? 私が単に見のがしてしまったのか オンエアされてないのか、 とにかく楽しく見ていた企画なので 結果が気になっています。 オンエアされていたら放送日も教えてくださいませ。

  • 【辺野古】あのジョセフ・ナイが沖縄の味方だ【反対】

    ジョセフ・ナイの真意はどこにあると思いますか。 彼は普天間基地移設に関し、辺野古は適さないとの考えを表明するに至ってます。(去年頃から) 米国の国際政治学者ジョセフ・ナイは、米国の対日政策立案面において最上級の影響力を米国政界に行使し、加えて彼の弟子・学生から対日戦略に当たる分析官・外交官を大量に輩出した、戦後の日米政治史上の最大の逸物です。 日本国外務省は彼の著作・提言をバイブル化し、日本国政府の指示命令より上位に位置づけてきました。 今日の安倍晋三の暴走政治もその根底にあるのがジョセフ・ナイの各種提言です。 全てはジョセフ・ナイとその弟子たちによって決定されてきたと言っても良い。 さてここで、ようやくジョセフ・ナイは辺野古移設警戒論を述べ始めています。 彼の論旨は概ね以下の通りです。 ---------------- 1、中国のミサイル能力の向上のために沖縄の基地の脆弱性が高まった。 2、沖縄の米軍基地は、日本国の北方、或は太平洋奥深く、移動させるべきだ。 3、普天間基地の辺野古移設に大きな賛意を与えることはできない。 ---------------- 実はこの論旨は私が数年前から繰り返しネット上で述べてきたものと同じです。 私は戦略上、日本と米国並びに東アジアの平和のために良かれと思い、より抑止力を向上させるため、沖縄からの米軍撤退を勧めてきました。 しかしジョセフ・ナイの考え方の変遷はどうなんでしょう。 やっぱり私と同じだと思いますか。 彼は初めから辺野古に反対だったんでしょうかね? それとも沖縄の移設反対運動に動かされて? 沖縄の民主主義を尊重して?

  • こがね芋を使ったレシピ

    昨日スーパーでこがね芋という種類のサツマイモが 安く売っていたので思わず買ってしまいました。 が、インターネットで見てみるとどうやら「黄金千貫」 という品種で焼酎にするのにつかう品種とか。 これは普通に料理しても美味しいものなのでしょうか。 どういうレシピにしたらよいのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。 (ちなみに私は芋ご飯にしようと思っていたのですが どんなもんでしょうか)

  • ジョセフスミスと月の住人

    モルモン教会の教祖であるジョセフスミスは、月には人が住んでいて、その人たちはクウェイカーの格好をしていて1000年生きる、と言っていた、と言う記事があるそうです。 若い女性のジャーナルHuntington was quoted in the Young Woman's Journal, which "was adopted as the official magazine for the Young Ladies Mutual Improvement Association in 1897."2 そしてジョセフの後を継いだブリガムヤングは 太陽にも生物がいる、と言っています。 Journal of Discourses,Volume 13, Page 271, 1870)by Brigham Young どちらも教会の正式の出版物です。現在は正式でない、と教会は言っていますが、当時はみんなこれを信じたわけです。  皆さん、これについてどう思いますか?