• ベストアンサー

ジョセフ・マーフイーさんの「黄金率」

ジョセフ・マーフイーさんの「黄金率」 の日本語訳の 書籍類をインターネットで購入できるでしょうか?

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.3

マーフィー著のものは、以下のものです。 書  名:成功とツキをもたらす黄金律(マーフィー博士の最新版) 原 書 名:Great bible truth for human problems 出 版 社:騎虎(きこ)書房 著  者:ジョセフ・マーフィー、訳/仲田健志 本体価格:1,262 発行年月:1993.01.04 判  型:B6(19cm) 頁  数:345 ISBN  :4886932592 内  容: 心の原理を建設的に用いる 無限にある知恵の貯蔵庫 勝利のために生まれ変わる 力の使い方を学ぶ 目標に照準を定める 最も重要な力 勝利だけを念じる 潜在意識を解き放つ 心構えが変わればすべてが変わる 願望が実現することを要求する 潜在意識に刻印したものは必ず実現する〔ほか〕 書  名:成功とツキをもたらすマ-フィ-の法則(Kiko 文庫 B-17) 原 書 名:Great bible truth for human problems 出 版 社:騎虎書房 著  者:ジョ-ゼフ・マ-フィ、ジョセフ・マ-フィ-財団日本支部 本体価格:563 発行年月:1997/03 判  型:文庫 頁  数:263 ISBN  :4886936660 ------------------ https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html ベスト・オブ・マ-フィ-(人生の真実) 騎虎書房 \1,600 2000.03 The best of Dr. Joseph Murphy 心の威力 騎虎書房 \1,500 1998.04 心がたちまち明るくなる脳力の覚醒 Kiko文庫B-16 \563 1997.02 Within you is the power 人生が変わる驚異の法則 Kiko文庫B-12 \563 1997.01 These truth can chage your life 心の威力 騎虎書房 \1,500 1998.04 治癒力の奇跡 騎虎書房 \951 1996.06 潜在脳力があなたの人生を変える 騎虎書房 1,262 1992.04 あなたの人生はこれで大きく変わる 騎虎書房 1,262 1991.11 -------------------------------------------------------------- マーフィーの黄金律/しまずこういち/産業能率大学出版部/1982.11 マーフィーの黄金律 part2/しまずこういち/産業能率大学出版部/1993.10  マーフィーの黄金律/しまずこういち/三笠書房(知的生きかた文庫)/1998.01  http://homepage1.nifty.com/yume78/kosyo/mokuroku/zikokei1.htm Aa2517 マーフィーの黄金律 しまずこういち 産業能率大学出版部 B6 1983 \800

参考URL:
https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

(追加情報) 産能大学出版部のHPがありましたので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.sannopub.co.jp/
回答No.1

外国語で書かれた書籍の日本語訳の本かどうかはわかりませんが、参考までに下記のもの等であれば在庫さえあれば購入可能だと思います。 実際の在庫状況等はどのサイトで購入するかによって変わってきます。 ○マーフィーの黄金律(ゴールデンルール) 著者名 :しまず こういち 著   出版社名 :三笠書房 シリーズ名 :知的生きかた文庫 出版年月 :1997年 01月 出版 サイズ :240 文庫 発行形態 :文庫 ISBNコード :4837909329 価格 :533円 ○マーフィーの黄金律(ゴールデンルール)  著者名 :しまず こういち 著     出版社名 :産能大学出版部 シリーズ名 : 出版年月 :1983年 01月 出版 サイズ :224 B6 発行形態 :単行本 ISBNコード :4382048001 価格 :1500円 ○マーフィーの黄金律(ゴールデンルール)Part 2  -あなたの幸運を育てるQ&A88- 著者名 :しまず こういち 著   出版社名 :産能大学出版部 出版年月 :1993年 01月 出版 発行形態 :単行本 ISBNコード :4382051975 価格 :1500円 その他検索すれば色々出てきます。 私の手もとにある書籍によれば、日本語訳はすべて「産能大出版部」より出ているそうです。よく利用するサイトによれば、日本語訳の書籍のほとんどが「在庫あり」表示となっています。 利用されたいサイトで検索されることをお勧めします。gooで「マーフィーの法則」での検索結果で右の方に出てくるAmazon.co.jpからも購入できるようです。 *蛇足ですが、大きな書店に行かれて店頭で入手されるのが最も早く手もとにくると思います。