OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ココリコ黄金伝説の企画で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161911
  • 閲覧数233
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (60/60)

秋からリニューアルしたようですが
「ココリコ黄金伝説」で
田中が外国人に日本語を教える
企画の結果はどうだったのですか?
私が単に見のがしてしまったのか
オンエアされてないのか、
とにかく楽しく見ていた企画なので
結果が気になっています。
オンエアされていたら放送日も教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ootorii さん、こんばんは~☆♪

> 企画の結果はどうだったのですか?

下記のURLには、田中先生とフェビアンの3ヶ月間の

やり取りが詳細に明記されておりますが。。。

http://www.tv-asahi.co.jp/cocorico2/febian2/index.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
ootorii

お礼率 100% (60/60)

papillonさん、ありがとう!
結果はわかりました。う~ん残念。
リニューアル後見た時はちっとも
この企画についてふれてなかったんで・・・

この模様はオンエアあったんでしょうか?
「日曜ワイド」という語がサイト中にでてきましたが
別枠で放送したんでしょうかね。
投稿日時 - 2001-11-02 20:44:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

TV朝日の番組のホームページには
載っていましたよ。
お礼コメント
ootorii

お礼率 100% (60/60)

coolguysさん、ありがとう!
そうですね、まずテレ朝のサイトを
検索してからここにくればよかったですね。

結果は残念でした~。

私が最後に見たオンエアで
フェビアンが試験場に向かう時の
不安そうな顔が印象的だったなぁ。
投稿日時 - 2001-11-02 20:46:27