• 締切済み

アパートに住んでますが…

入居時から、全室に付いていた、エアコンですが、最近エアコン臭が気になっています、アパートの管理業者に言って クリーニングしてもらえるのか、それとも自分でエアコン掃除業者を頼むべきか迷っています どうしたら最善の方法でしょうか?

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.2

大家しています。  リホーム時でもなければ居住中の部屋のエアコンのクリーニングまでする大家はいないでしょう。基本的にはトイレの掃除と同じで借主さんの管理責任です。

noname#163106
noname#163106
回答No.1

エアコンは週に1度は掃除しないとエアコンがききにくくなりますよ。 入居前にクリーニングが入ってるならクリーニングはしてもらえないと思います。