• ベストアンサー

丸いロゴのフチデザイン

丸いロゴを作りたいのですがすっかり行き詰ってしまったので 是非アドバイスお願いいたします。 色合いはお馴染みの金や黄色っぽいでいきたいと思っています。 フチの装飾はツルみたいな、ヨーロッパ調というかアンティーク調といった感じでやりたいです。 自分でも色々サイトを探してみたつもりですが、 全然よさそうなところがみつかりませんでした・・・。 お店でワインのラベルなんかも見たのですが、 地元の方ではそれっぽいものがありませんでした。 アドバイス、あるいは参考になりそうなサイトをご存じないでしょうか。 一応制作はイラストレーターでやってみようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういう文様ですか?

参考URL:
http://www.cobbleart.com/cd-roms/Eu.html
siroro
質問者

補足

そうです!1段目のドイツ飾り縁のような感じを イメージしていたのですが、他のも面白いですね! 参考にさせていただきます。 他にもご存知でしたら是非教えて頂けると嬉しいです!