• 締切済み

ある香水を探しています

今度のホワイトデーに恋人にあげたいと思っている香水があるのですが、 それがどこの香水だったのかわからず、困っています。 以前、彼女の家に行った時に「良い香りでしょ?」と、その香水を見せてはもらったのですが、 詳しい購入場所などは聞かず、ラベル等もイマイチ覚えていません。 直接確認できればいいのですが、今は少し離れているので、 彼女の家に行くタイミングもあまりなく、またできれば知られずサプライズで渡したいので、 ヒントをもらえればと思い質問しました。 特徴としては主に以下になります。 ・ほぼワインボトルな瓶(サイズもワインボトル程) ・アンティークっぽい紙のラベル(だったような気がします) ・アナスイ等のようなラグジュアリー系の香りではなく、あまり強くないオーガニック系の香り とても曖昧でわかりづらく恐縮なのですが、 なんというか、見た目も香りもアンティークでオーガニックな雰囲気です。 いわゆる森ガールの方が好きそうな感じですね。 香りは違ってきてもいいのですが、 その全体的なデザインも気に入っているようだったので、 ぜひ探し出してプレゼントしたいと思っています。 非常にわかりづらく恐縮ですが、お心当たりのある方は、 どんな小さなヒント・アドバイスでもいいので、お願い致します。

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

これですかね?  トゥザシーン アロマパフュームスプレー 3種類ありますが。 公式サイトに http://www.fits-japan.com/scene/ またワインボトルのような形のフレグランスがあったら回答いたしますね。

• nagiley
回答No.1

質問と答えがちがうけど・・・ 香水は1つのメーカーでも似たようなのとか新作版とか色々あるから、間違える確立高いと思うから違うものをあげるっていう案も考えておいた方が良いとおもう! 香水見つかるといいね!