• 締切済み

倉庫のアルバイト

アスクルの倉庫のアルバイトという仕事を見たんですが、時給1000円でそこまで悪くはなさそうですが、80人募集とかで、辞めた人が多いんでしょうか? それほど、環境が悪いのでしょうか? 働いてた方、経験された方教えて下さい。 倉庫なので空調設備とかないんでしょうか?また年代はどれくらいの方が多いんでしょう? 大阪の舞洲のほうにあるようです

みんなの回答

noname#161474
noname#161474
回答No.1

元職安職員です。 フォークリフト免許持って行ったら インパクトあるのでモテます。 ところで倉庫なら 力仕事か 軽作業でしょう。 未経験80名募集と云う事でしょうか? 内容はアルバイト先から 聞いていませんでしょうか? 短期なら軽作業になりますし、 長期なら力仕事です。 御安全に。