• 締切済み

パソコンの履歴

Aというパソコンの履歴や情報を Bというパソコンでみることはできますか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

>だけどパソコンを使う前に行う >はじめの設定のようなものは親にやってもらいました。 だからその「環境設定」の詳細が分からないと何とも 言えませんって。 だいたい、ネットアクセスの詳細は、ルータログを取って 解析すれば全て判りますし、キー操作や画面の全てが 判るようなアプリをひそかに組み込むことだって、やろうと 思えば出来ますからね。

• FEX2053
回答No.1

PCの場合、前提条件次第でどうとでも変わりますから。 ですので「出来る場合と出来ない場合がある」が正解です。 環境をしっかり書きだして頂かないと何とも言えないですよ。

19181716151413
質問者

補足

すみませんでした。 私が今使っているこのパソコンをAとして 親が使っているパソコンをBとします。 私の使っているAというパソコンは 自分専用です。 だけどパソコンを使う前に行う はじめの設定のようなものは親にやってもらいました。