• ベストアンサー

ちょっと前のヒット曲で

ちょっと前(1年~2年前)のヒット曲で、もしかしたらCMには使われていなかったかも知れないのですが、サビに『チャイナガール♪』と入っている曲ご存知ないですか? きゃりーぱみゅぱみゅみたいな女の子が歌っていました。原曲は80年代のものだったような・・・ メロディーは中国っぽいです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173818
noname#173818
回答No.1

moumoonの「Sunshine Girl」ではないでしょうか。 http://j-lyric.net/artist/a04c865/l020427.html Sunshine Girlの部分がチャイナガールに聞こえているとか。 探せばyoutubeにあると思うので聞いてみてください。 違ってたらすみません。

nanatamae
質問者

お礼

youtube聴きました。これです、この曲です! ばっちりの回答ありがとうございます! よく聴いたら、特別中国っぽいことなかったですね、sunshineGirlも聴き間違えてましたし。