• 締切済み

エクスプローラのツールバーが消えた

エクスプローラを使っていて、変なところを触っていたら、ツールバー(お気に入りなど)が消滅してしましました。どのようにすれば元に再現できますでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• itiziku00
回答No.3

IE9を使っておりますが 左側にお気に入りを置いて ある日全面表示になり最初どうして左に置けたのか忘れてしまいあせった事がありましたので おそらく同じ状況と想像されますので下記の手順を実行してみてください。 IEを開いた状態で右上の★印をクリック     ↓ お気に入りが右側に表示されますので お気に入りの上のほうのグリーンの←をクリック     ↓ お気に入りが左に移動します IE9でしたらこれで直ると思います。

回答No.2

>ツールバー(お気に入りなど)が消滅してしましました これはieではないのですか? 全画面表示になっているのでは? F11を押してください。

• te2kun
回答No.1

>エクスプローラを使っていて、変なところを触っていたら、ツールバー(お気に入りなど)が消滅してしましました。どのようにすれば元に再現できますでしょうか。 Windows Explorerは、お気に入りは表示されません。アドオンを入れていると表示されるでしょう。 XPの頃は表示されます。 XPの場合は、メニューバーを非表示には出来ません。 また、Vista以降は、デフォルトでツールバーは非表示になっております。 整理→レイアウト→ツールバー もしくは、Altを押せば一時的に表示されます。 Internet Explorer8や9なら、半透明部分を右クリックして、メニューバーにチェックを もしくは、Altを押しして一時的に表示することが出来ます。 そこで、表示→ツールバー→メニューバー