• ベストアンサー

映画の題名が知りたいです。

ブルース・ウィルスとモニカ・ベルッチの共演している洋画なのですが、タイトルが分かりません。ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『ティアーズ・オブ・ザ・サン』でしょうか? http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD3639/index.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD3639/index.html
tutihen
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。明日、レンタルビデオ店に行って、借りたいと思います。(新作なのでレンタルしてるかな~。)

その他の回答 (1)

noname#21444
noname#21444
回答No.2

ティアーズ・オブ・ザ・サン?

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~mine/movie-0706.htm
tutihen
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モニカ・ベルッチが妊娠!?

    モニカ・ベルッチが妊娠したと聞きました。本当なのでしょうか?それと、モニカ・ベルッチはまだヴァンサン・カッセルと結婚しているのでしょうか?

  • モニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセル

    モニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセルって 何ヶ月か前に離婚されたというニュースを聞いたのですが これは本当なのでしょうか?? 「アレックス」の来日挨拶??で、小池栄子さんが 日本のモニカ・ベルッチと紹介されていたという記事を今日みて 気になったのですが、おしえてください。

  • ベンアフとシャリーズセロン 出演映画

    タイトル通りそのマンマノ質問なんですが 2人が共演していた洋画のタイトルが思い出せなくて 教えていただけますか?

  • 映画の題名を教えてください

    情報がかなり少ないのですが、 主演がブルースウイルスだったような気がするのですが 違うかもしれないです 二人組みの犯人がいて、ひとりがずっとビデオを撮っていて、主演の刑事が殺されて、そのビデオをテレビ局が放送する、というもので 最後は犯人が仲間割れしてしまう映画なんですが・・・ これだけで分かる方がもしいたらお願いします。

  • モニカ・ベルッチについて

    マレーネに主演した「モニカ・ベルッチ」の画像があるホームページを知っている人がいたら教えて下さい。

  • 大晦日が舞台の映画のタイトル。

    先日「有頂天ホテル」を、みたら友達に洋画で、すごい似てるのがあるとメールで教えてもらいました。 しかし、調べてもわからず投稿しました。 タイトルは 「フォールームズ」というのですが、調べてもわからず・・。 主演は、「ブルースウィリス」と聞いたのですが・・ 分かる方タイトル教えてください。

  • あれ俺熟女好きなのか…

    いま 俺熟女好きなのかもしれないと 悩んでます 好きな女優さんは モニカベルッチさんやシャーリーズセロン ミーガンフォックス などなどなんですが 他には まぁ色々 で やばいかもしれないです 熟女って何歳からですか?

  • 映画の題名が思い出せません!!

    昔、観たものでどうしてもタイトルが思いだせない映画(洋画)があります。 記憶はあまり確かではないのですが、 たしか、女の人が住んでいるアパート!?   にレストランがあり、 大家が留守中にその女性がレストランを営業してしまう。 (頼まれてか、勝手にか?) そして、その付近で何かのロケがあり、撮影の人たちがそのレストランを使う! というような内容です。 どうしても、もう一度その映画を観たいのですがいくら調べても分かりません… 分かる方がいましたら、是非教えてください!!  よろしくお願いします。

  • 映画の題名教えてください。

    ある映画を探しています、テレビでみて今でも印象が残っているのですが 洋画で映画の最後のほうで二人の仲良しの女性がいるのですが一人が飛び降り自殺をしてしまうという衝撃の最後で今でも忘れられません、それだけしかわからないのですがもしそういう映画をご存知でしたら教えていただきたいと思います、もう一度見たいので探しているのですが記憶が少なくてなかなかわかりません、よろしくお願いします。

  • 映画の題名を教えて

    昨日、テレビで放映されていた『ホワイトアウト』を会社の同僚と見ていたのですが、その同僚がこれに似たシチュエーションの映画(洋画)があったと言ったのですが何の映画か思い出せず、また私もちょっとわかりませんでした。雪山でのテロリストとの死闘を描いた作品でここ最近(10年位)のものとの事です。これだけですがご存じの方お教え下さい。