OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モニカ・ベルッチについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110139
  • 閲覧数238
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (50/77)

マレーネに主演した「モニカ・ベルッチ」の画像があるホームページを知っている人がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

規約違反にあたるため、直接URLを書き込むことはできません。

アメリカのyahooでMonica Bellucciの検索をかけて見てください。ページの説明もしくはタイトルに"images""galleries""pictures""photo" なんて言葉が含まれているサイトにあると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

映画「マレーナ」のサイトです。