• ベストアンサー

ベンアフとシャリーズセロン 出演映画

タイトル通りそのマンマノ質問なんですが 2人が共演していた洋画のタイトルが思い出せなくて 教えていただけますか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

「レインディア・ゲーム」でしょうか。 他にも共演作があったらごめんなさい。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31907/index.html?flash=1

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「レインディア・ゲーム」でしょうか。 他にも共演作があったらごめんなさい。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31907/index.html?flash=1

関連するQ&A

  • 映画の題名が知りたいです。

    ブルース・ウィルスとモニカ・ベルッチの共演している洋画なのですが、タイトルが分かりません。ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • こわい映画、おススメは?

    タイトル通りです。 これはこわかったぁっていうおススメのこわい映画をぜひ教えてください。最近ハマっているのです。 邦画、洋画問いません☆

  • おすすめの映画ありますか?

    タイトルの通りですが・・・ できれば泣ける映画で、ストーリーのわかりやすいものがいいです。 (泣けなくてもかまいません) 邦画でも洋画でもどんなジャンルでもいいので、よろしくお願いします♪

  • おすすめの映画

    タイトルのとおりですがみなさんの一番!と思う映画を教えてください。古いものから新しいもの、また洋画、邦画問いません!

  • 「共演者」 と、「特別出演者」 の扱いについて

    先日観た 「新少林寺」 のパンフレットに、ジャッキー・チェンは 「アンディ・ラウとは、共演は実に 『炎の大捜査線』 (91) 以来。」 とありました。 確かに 『炎の~』 と、今回の作品、二人が よくからんでます。 ただ、’94に、『酔拳 2』 でも、ふたりは 「共演」 してます。 ただし、酔拳2での アンディ・ラウは 「特別出演」 でした。 パンフレットにも明記してあります。 ところが今回の 新少林寺、パンフレットでのジャッキー・チェンの扱いは 『特別出演』 です。 それぞれの作品で、お互い 『特別出演』 。 であるならば、今回のは、 「 共演は91以来 」 とせず、「 共演は94以来 」 とすればよかったように思えますが・・・。 「酔拳2」 、ジャッキー、アンディ が大好きな私としては、この 「91以来の共演」 というのが気に障ります。 (確かに 酔拳2では、アンディは 「特別出演」 的でしたけど・・。 まあ、メクジラ立てるほどでもないでしょうが・・・。)

  • お薦め映画のタイトル

    ずっと友達関係だった2人がいつしか恋愛感情を持って・・というストーリーの洋画なんですが、キャストもタイトルも思い出せません。 こんな感じじゃ?というのがあれば教えて下さい。

  • 身も震えるほど・・怖い映画を教えてください。

    タイトルの通りです。 洋画邦画問わずいくつかお教えください。 ジャンルはホラーやサスペンス等。 出来ましたら一言コメント、理由もお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    タイトルがわからない洋画がありまして、覚えている特徴は以下の通りです。 映画の特徴 1.ジャンルは感動物・ヒューマンドラマ 2.見知らぬ男女、言葉が通じない。おそらく4人 3.洞窟、洞穴などの場所で話が進む 4.ホモあるいはレズの人がいたかも 5.2000年以降の洋画 漠然としか覚えていませんがこれらの情報でタイトルがわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    洋画です。メインは男性2人です。ストーリーがイマイチ曖昧なのですが男性2人で車で出かけていくのですが、途中寄り道をしてしまい草原のようなところをどんどん進んでいくうち元の道に戻れなくなってしまいます。だんだんと争うようになってしまって・・・ラストシーンも思い出せなくて、ふと、また見たいと思うのですがタイトルが思い出せません。

  • 映画のタイトルが思い出せず困っています。

    映画のタイトルが思い出せず困っています。 洋画の恋愛映画だと思うのですが、最後のシーンで時間が止まりキラキラ光る街の中を、恋人の2人が歩いて行くシーンだけ覚えています。 情報が少なくて申し訳ないですが、タイトルがわかる方いらっしゃいますでしょうか?