• ベストアンサー

アコムから電話

アコムを利用したいと考えているのですが、今私は夜の仕事をしているのでアルバイト先に電話がかかってくることは、本名ではやっていないので不審に思われてしまいます。 そこで質問なんですが、店頭窓口で手続きすれば本人確認の電話がアルバイト先に行くことはないのでしょうか?教えていただけたら嬉しいです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

アルバイト先を教えなければ本人確認の電話がアルバイト先に行くことはないです。

その他の回答 (2)

• Kirby64
回答No.3

#1でアルバイト先を教えなければ電話は掛かってこないと言う回答があったが、そもそも定職(アルバイトも含む)に就いて一定の収入がなければ、申し込みの段階でハネられると思うがニャァ。

• big_egg
回答No.2

>店頭窓口で手続きすれば本人確認の電話がアルバイト先に行くことはないのでしょうか? 本人確認というよりは、勤務先の在籍確認ですから電話は来るハズ。 アコムからみれば、「偽名で勤めている」というのは関係無いかと。 ※偽名で勤務している事はご自身でしている事なので