• ベストアンサー

札幌地下街の通行時間は?冬の通勤対策として。

札幌に住み始めたばかり。冬の通勤が心配です。地下街(オーロラタウンとポールタウン)は何時から何時まで通行可能でしょう。家は市電の中島公園駅付近ですが、市電ですすきのまで行き、そこからTV塔付近まで地下を行きたいのですが、帰りは仕事終わりが深夜になることが多いもので。ご存知の方お教えください。今は歩いて通勤していますが、雪の日はさすがにきついでしょうかね?(電車通りの歩道はロードヒーティング入ってないとも聞きました) アドバイスいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

通行時間は朝5時45分から深夜0時30分まで。

telltelltell
質問者

お礼

ありがとうございます。深夜は12時半まで歩けるとは助かりますね。地下鉄終電までという意味ですかね。でも、入口は制限されるんでしょうか?返信遅れてすみませんでした。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2