-PR-
解決
済み

インテリアコーディネーターって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77149
  • 閲覧数299
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (253/275)

よくテレビなどでお部屋改造計画みたいなもので、予算内でインテリアコーディネーターの人がインテリアを選んで改造してくれている番組をみますが、実際一般の人がそういう方に頼むにはどうすればいいのでしょうか?予算は気になります。
今度マンションを購入したのでリビングだけでもコーディネートして欲しいと思いました・・・
なにか情報があったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

えーと、こういう返答はいいのかわかりませんが、その手の仕事をしております。
建築設計の事務所ですが当然インテリアのお仕事もしております。
基本的に改装やインテリアのコーディネートに関しては予算を先に考えた方がいいのかも知れません。かけようと思えば幾らでもかけられる世界ですし、家具とかは本当にピンきりですから。
ですから建築家やコーディネータにイメージと予算を話して相談する事から始めたらいかがでしょう。
HPや電話帳に幾らでも乗ってます。

東京近郊でしたら私も。。。
こういう宣伝が利用規約に反するかどうかわかりませんのでこれ以上のPRはしませんが興味がございましたら返答ください。
お礼コメント
miki3916

お礼率 92% (253/275)

早速のご返答ありがとうございます。
やはり予算ですよね!今聞いた情報では私の考えてる予算ではとうてい無理とのことのようです。
もう少し勉強してみようと思います。
ありがとうございます
投稿日時 - 2001-05-17 12:54:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

りフォーム会社や設計事務所でインテリアコーディネーターを抱えているところが有ります。
電話帳などで調べて、問い合わせてみると宜しいでしょう。
場合によっては、過去にリフォームした現場などを見せてもらうと、仕事の傾向が分かると思います。
お礼コメント
miki3916

お礼率 92% (253/275)

早速のご返答ありがとうございます
リフォーム会社とか設計事務所ですよね
参考にします
ただ、私的にはインテリア購入代プラス数万円でと思っていたのでちょっとあまいようですね・・・
勉強します
投稿日時 - 2001-05-17 12:56:44