• ベストアンサー

梅ちゃん先生

建造、芳子が千葉に行った後、幸吉、和子も夕食を 下村家で食べるようになりましたが、 光男君の食事はどうなってるのでしょうか? 気になってしかたありません (笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

光男くんは夜間高校へ通っているので平日の夕食時間は学校です。 当時の夜間高校がどんな風かわかりませんが給食がある?もしくはお弁当を持って行っているかと思います。

kurikuricyan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほど!!! 納得です。 スッキリしました。 ありがとうございました。