• 締切済み

あなたの泣ける歌を教えてください! できれば、1990年代~現代にいたるものがいいです(あ、べつに1980年代だろうが別にかまいませんが。) アーティスト名、曲名ともに教えてくださいね!

みんなの回答

  • green816
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ゴスペルの曲になるのかな、「日本聖公会聖歌510番」 下の曲、この子の葬儀の時聞いたけど、大泣きしました。 下のページで聞くことができます。 http://sf.kcn-tv.ne.jp/users/evergreen/latestnews.htm

noname#163844
noname#163844
回答No.1

これです。 DUFF / 君に贈る詩 http://www.youtube.com/watch?v=e_p2V5aP0YM ECHO OF PEACE アイタクテ・・・ http://www.youtube.com/watch?v=UWGxG1w0L44

関連するQ&A

  • これ誰の歌でしょうか

    国内アーティストで女性(?)歌で 歌詞が あなたは私の全てじゃない でもあなたがいないとダメになる って感じの歌の曲名とアーティスト名 を教えてください

  • 一番好きな歌(昭和の歌/平成の歌)は?

    1.あなたの一番好きな昭和の歌(~1988年まで)は何ですか?   (曲名と歌ったアーティストを教えてください) 2.同じく一番好きな平成の歌(1989年以降)は何ですか?   (曲名と歌ったアーティストを教えてください) それぞれ1曲ずつにしてください。 できたらそのyoutubeとか添付してくれると助かります。

  • 泣ける歌

    皆さんが知っている 泣ける!と思う歌の アーティスト名と曲名を 教えてください 回答たくさん待っています!!

  • この歌いだしは誰の歌?

    ”この街を照らし出す オリオンの瞳が ”って歌いだしのこの歌の曲名とアーティスト名、誰か教えて。

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

  • 横浜線の歌なんですが~

    10~15年くらい前になると思うのですが、若い男性二人組で横浜線の駅名が次々に出てくる歌を歌っていました。それがまた聞きたいのですが、どうしてもアーティスト名と曲名が思い出せません。あんまりメジャーじゃなかったのかもしれないですが、どなたか覚えている方、いらっしゃいませんか?

  • ♪ 悲しく~て~ 悲しくて~ ・・・ 誰の歌?

     ♪ 悲しく~て~ 悲しく~て~            とて~も や~りきれない・・・             ↑ 歌詞はこの一節しか分かりません。(^^;    だいぶ前、15年は経っているかな?  ちょっと高めの声の女性が歌っていました。  松本伊代ちゃんも歌ってた・・・らしい?・・・です。  この一節でも『ああ!あの歌だ!!』とお心当たりのある方   アーティスト名と曲名、分かる範囲で教えて下さい!!   よろしくお願いします。

  • 何ていう歌ですか?

    曲名、又はアーチスト名を探しています。 歌のフレーズで、 「アイアイアイアイ、アイアイアイアイ ×○※△× Monkey Man ~」 英語の歌です。男性です。テンポの良い曲です。 お分かりの方、教えてください。

  • 「鉄塔の骸骨」という歌詞で始まる歌

    鉄塔の骸骨・・・ という出だしの歌の曲名とアーティスト名がわからず もやもやしています。 歌っているのは男性です。 FMラジオでよくかかっていたのですが、 聞き流していたため曲名もアーティスト名もわかりません。 ご存知の方教えて下さい。

  • この歌のアーティストを知りませんか?

    この歌のアーティストを知りませんか? http://listen.jp/store/artistWordDetail.aspx?aid おそらく15以上前の曲です。 アーティスト名も曲名も分かりせん。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう