• ベストアンサー

来月からの違法ダウンロード刑罰化について

10月から施行される違法ダウンロード刑罰化についてです。 この法律が適用されると、 Creaving Explorer などでインストールした音楽をIpodなどにおいて聞くことも違法となるのでしょうか? 回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deltaufp
回答No.2

ダウンロードしたものが違法にアップロードされたものであれば、違法になります。著作権を侵害しているものをそうと知りつつダウンロードすることがそもそも違法なのです。

naoppe0607
質問者

お礼

ご説明ありがとうございました(__)

その他の回答 (1)

• applenote
回答No.1

ダウンロードする音楽が違法にアップロードされたものであるならば。