• 締切済み

ダウンロードの刑罰化?

1月24日にダウンロードが刑罰化になるというのを知ったのですが、結局これって施行されたのですかニュースや新聞を見たところそのような情報がなかったので教えてください。

みんなの回答

noname#148625
noname#148625
回答No.1

あぁ、それは見たニュースなりの書き方が悪いんですよ。 実際には24日から開催されている国会の「会期中(150日、延長もありえる)に」法案がとおる予定であって、24日にきっかり通るってわけではありません(現在は震災対策とかその辺扱ってます)。

flowblow05
質問者

お礼

回答ありがとうございました