• ベストアンサー

ハワイの公衆電話

ハワイの公衆電話では、 1-800で始まるフリーダイヤルに電話できるでしょうか? その場合、コインなど入れる必要はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の方のとおりです。 受話器を取ると、プ~~~~と音がしているので、そのままダイアルすれば掛かります。

sakurako2003
質問者

お礼

皆様、回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

できます。コインはいりません。 チャットで、ハワイ大好きの友達に聞いてきました^^