• ベストアンサー

おすすめの漫画を教えてください

金田一蓮十郎の「ミリオンの○×△□」という漫画を集めていたのですが、先日最終回を迎えてしまいました。 寂しいのでまた新しい漫画を買ってみようかと思っています。 もしもおすすめの漫画があれば教えてください。 金田一蓮十郎の漫画が好きなので、そんな自分が好みそうな作品などを教えていただけると嬉しいです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 金田一さんが大丈夫なら 「荒川アンダーザブリッジ」 「ラブやん」 お勧めします。 エスプリの効いたギャグ多目です。

noname#165480
質問者

お礼

ありがとうございました。 ラブやんは初めて聞きました。 お試しで一話だけ見てみましたが、大人版ドラえもんという感じでしょうか。 参考にさせていただきます。