• ベストアンサー

おすすめの漫画を教えてください

金田一蓮十郎の「ニコイチ」が好きで読んでいたのですが、今月の最新刊で完結してしまったようです。 楽しみが一つ減って寂しいので、宜しければおすすめの漫画を紹介していただけないでしょうか? 金田一蓮十郎の漫画が好きなので、雰囲気の似た作品などを教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、上記の作者の漫画はハレのちグゥから全て読んでいます。 ご回答お願い致します。

noname#155966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

ヤンガン なら 天体戦士サンレッド や 荒川アンダーブリッジ なんて好きですが 私のお勧めは ヨシノサツキ 著 の 「ばらかもん」 ですかね

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。