• ベストアンサー

スタイル

B80W60H88ってスタイル悪いですよね?数値的にどうなればスタイルが良い部類に入るのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keer
  • ベストアンサー率28% (231/808)
回答No.3

身長にもよるので何とも・・・ ただ、同じ数字でも筋肉がしっかりあっての人と筋肉無くて脂肪だらけの人だとずいぶんと印象違いますよ。 服着ればわかんないだろというのは確かにそうですけど・・・ ダイエットすると胸から痩せていくとは良く聞きますが・・・ 個人的には、巨乳でも腰のくびれが無くてケツ垂れてて大根足よりも、貧乳でもくびれてて足がすらっと細くて足首細い方が惹かれます。 具体的に 巨乳だけど色々垂れてる・・・(´・ω・`) 貧乳だけど色々締まってる・・・(`・ω・´) エラソーに言うおまえの体型はどうなんだと言われると・・・(´・ω・`)

その他の回答 (2)

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

8-6-8ハリソウダケド、今でも身長があれば、外人みたいに、綺麗な女性でしょう。タイトスカートガ似合う体型だよ。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.1

胸が大きくないんでしょうが、 それでも魅力的な女性はいます。 有酸素運動やストレッチをしていれば魅力的です。

関連するQ&A

  • 一番そそられるスタイル

    男女問わずお聞きいたします。 結婚して2ヶ月。 今から先も旦那に女として愛されたいと思っています。 その為にはスタイルの維持もしくは向上はとても効力を発揮すると思います。 今の私のスタイルからどの程度絞れば旦那はもっと私を愛してくれるでしょうか?? 身長 165 体重 56 体脂肪 23 B 90 W 63.5 H 89 年は21才旦那は36才です 回答お願い致します。

  • このスタイルでは対象外ですか?

    こんにちは、25歳の女性です。 男性の方に質問なんですが...やはり付き合うなら細い子の 方がいいですか?とりあえず今回は性格や顔は考えずに純粋に スタイルだけで... ちなみに私は153センチ、54キロです。太いのでダイエット はしてますが...3サイズはB91W65H90って とこです。やっぱりこんなスタイルでは対象外でしょうか?

  • グラマースタイル??

    閲覧あリがとうございます。 私自身、あまり知識がないので伝わりにくいかもしれませんが……。 グラマー(!?)セクシー(!?)なスタイル女性は、どんな有名人がいますか?? 私の知ってるのは…倖田來未ぐらいですけど…。 皆様が憧れるクビレ、理想のクビレは、どんなクビレですか?? 私もハーフって事が関係あるのかわかりませんが、太っていてもクビレはありました。 頑張って引き締めて行きたいのですが、目標が欲しいです!! 6月の記録ですが… 身長168.4cm 体重 64kg B 92 W 76 H 92 まだブヨブヨですけど…。 セクシー?グラマスな スタイルになりたいです!!

  • スタイルが悪すぎる!!

    かなりスタイルが悪くて困っています 156cm40kgでB74W52H78でアンダー65cm二の腕20cm手首13cm 太もも43cmふくらはぎ28cm足首18cm 肩幅36cm です バストや腕に対して肩幅が広すぎるのと、ヒップ(腰幅)に対して太ももが太すぎます そしてかなり太って見えます アンダーやヒップは大きくはないから、骨格がデカいわけではないと思うし、体重バスト・ウエストからしても痩せている方だと思います 腕と脚が太すぎなのでしょうか?

  • スタイルの悪い女は恋愛対象外でしょうか?

    20歳女です。 私はスタイルが悪く、それがとてもコンプレックスです。 スリーサイズは B78W56H92 です。 貧乳&デカ尻です。 最悪ですよね・・・・・。 男性はやはり、胸が大きくお尻が締まってる女性が好きだと思います。 ルックスは悪くはないのですが、男性に全然モテません(泣) やっぱり恋人にするならスタイルの良い女性が良いですか? 誹謗中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします。

  • スイフト スタイルL 4WD(スタイルではありません)

    スイフト スタイルL 4WD(スタイルではありません) 21年式  パールホワイト 走行距離13000キロ  オーディオ、ナビなし  で、98万円でした 外装はかなり綺麗で内装は若干の擦り傷がありましたが綺麗な部類だと思います。 買いでしょうか

  • 私のスタイルどう思いますか?

    身長157cm 体重47~8kg 体脂肪25% B81(D) W59 H86 色白 20歳 女友達にはぽっちゃりと言われます。 彼や男友達は普通と言います。 みなさんは、どう思いますか? ここがこうならもっといい、とか、アドバイスもお願いします。

  • このスタイルってどうですか?

    女性の方に質問です。 このスタイルが何系(ぽっちゃり、デブなど)か教えて下さい。 身長:155cm 体重:不明(教えて貰えず) B-91(F) W-66 H-93 ネットゲームで知り合った女性とG.Wに会うことになりました。 楽しみな反面、どんな子が来るか不安になって来てます。 というのも、ちょっとぽっちゃり?系っぽい子なのです。 本人曰くの3サイズと身長は上記の通り。 友人(男)に相談した所、どうせピザだから会うのやめれば?と言われています。 すごくいい子なのですが、中身(性格)だけで判断出来る程達観出来る年ではないです。 ゲームとはいえ、今後も関係は続けたいと思える相手なので、会った時の表情などで傷つけたくはありません。 事前に覚悟を決めてれば変な対応することもないと思い、率直な意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • スタイル抜群?でもちょっと鍛え過ぎ?

    30代OLです。 ここ数年、かなりストイック気味にマラソンとジム通い(ボディパンプなど)を続けています(合計で大体週5-6日、一回あたり2-4時間くらい運動しています。)。 お陰で普段から周囲にスタイルをお褒めいただくことが多く(158cm、46kg、体脂肪率20%、B86、w57、h85です)。有名人に例えるとイシンバエワを二周りくらい細めにした感じ(手前味噌でスミマセン)+体質なのか胸に脂肪がつきやすくあまり落ちないので、胸も結構あるほうだと思います。 自分でも今の体系を気に入っているのですが、ここに来て少し問題が。 最近パンプのやりすぎなのか、腕に太い血管が浮き出るようになってきました。加齢とかからくるものではなく、明らかに血管フェチ(筋肉質の男性の腕に浮き出る血管が好きな女性、いますよね?)の人が好みそうなタイプの血管です。 前置きが長くなりましたが、いくらスタイルが良くても「北斗の拳」のケンシロウのような血管が出ているような女性って嫌ですか? ちなみに腹筋も割れています。横線はがんばっても出ないので腹直筋と腹斜筋合わせて縦に3本線が出ているだけですが、それも引かれますかね? ご意見宜しくお願いいたします。

  • スタイル抜群?でもちょっと鍛え過ぎ?

    カテを間違えたようなので再度質問させて頂きます。 30代OLです。 ここ数年、かなりストイック気味にマラソンとジム通い(ボディパンプなど)を続けています(合計で大体週5-6日、一回あたり2-4時間くらい運動しています。)。 お陰で普段から周囲にスタイルをお褒めいただくことが多く(158cm、46kg、体脂肪率20%、B86、w57、h85です)。マラソンランナーにしてはがっちり系で、有名人に例えるとイシンバエワを二周りくらい細めにした感じ(手前味噌でスミマセン)+体質なのか胸に脂肪がつきやすくあまり落ちないので、胸も結構あるほうだと思います。 日常生活だけじゃなく、ジム内の女性の中を見回しても正直ダントツのスタイルの持ち主なのでは?(スミマセン(汗))と思う今日この頃、自分でも今の体系を大変気に入っているのですが、ここに来て少し問題が。 最近パンプのやりすぎなのか、腕に太い血管が浮き出るようになってきました。加齢とかからくるものではなく、明らかに血管フェチ(筋肉質の男性の腕に浮き出る血管が好きな女性、いますよね?)の人が好みそうなタイプの血管です。 前置きが長くなりましたが、いくらスタイルが良くても「北斗の拳」のケンシロウのような血管が出ているような女性って嫌ですか? ちなみに腹筋も割れています。横線はがんばっても出ないので腹直筋と腹斜筋合わせて縦に3本線が出ているだけですが、それも引かれますかね? ご意見宜しくお願いいたします。