• 締切済み

一番そそられるスタイル

男女問わずお聞きいたします。 結婚して2ヶ月。 今から先も旦那に女として愛されたいと思っています。 その為にはスタイルの維持もしくは向上はとても効力を発揮すると思います。 今の私のスタイルからどの程度絞れば旦那はもっと私を愛してくれるでしょうか?? 身長 165 体重 56 体脂肪 23 B 90 W 63.5 H 89 年は21才旦那は36才です 回答お願い致します。

みんなの回答

回答No.11

スタイル羨ましいです(>_<) それ以上良くなるって…もうアニメキャラくらいしかいない気がしますw

• usoworld
回答No.10

質問者さまはご主人と年齢がかなり違うのでご結婚前はかなりご主人も気を使ったデートとか されてたと思います。 今、やっと一緒にいてもつかれなくなったところじゃないでしょうか? 会話がなくても平気な関係って夫婦でなきゃありえません。 しかし、なにも話さない関係でもあなたがいなくなるとかなりさびしい思いをご主人はされるでしょう。 というのは表向きの慰めなんですが、今ここに書いたようなことを伝えてみて反省が無いようなら 正直それだけの人間ってことです。20代ならまだ解りませんが、責任職に就いたいい年の 大人は家でも自然と気を使えると思いますよ。 私は仕事が忙しいとかそういったことを家族関係の言い訳にはしたことがありません。 ただ、男の価値は気配りや優しさだけではなく、結婚生活を幸せにする大多数の因子は 経済力です。これに恵まれてるのなら質問者様もあまり不満は持たないようにされたほうが 良いと思います。 ただちょっとキツイ言い方になるかもしれませんが、ここに書かれた情報だけだとご主人は 子供子供してます。なんかの拍子に浮気されて離婚まで発展することは十分考えられますので 専業主婦にならずにあと何年かは外にでて働くことをオススメします。

rie0922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに気は使っていたかもしれません 経済面では何不自由なく生活させていただいているので不満は言うべきではないかなとも考えます。 こどもっぽいなぁとは感じる場面も多々あります そこも彼のチャームポイントだと考えて生活してみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.9

もう見てないかと思ってました^^ うちのロボットが失礼して、すみません。 結婚したんだからさ、体だけじゃないと思うよ。 いや、大切だけど。それだけじゃないし。 ガリになる必要はないよ。 十分そそられるスタイルだと思いますよ。 夫婦なので遠慮が少なくなっただけ。 コドモガデキルマエハギクシャクシテタクセニヨクアドバイスデキルナオマエ・・メカ

• usoworld
回答No.8

あっお礼ありがとうございます。 >以前飲み会の席でモデルのような細い子 そういう子の体型になるには昼と夜の生活逆転させて、飯食わず、酒ばっか飲んでタバコ 吸ってりゃいいです。 だけど脱いだ時キモイです。 質問者さんは奥さんなんですからやはり脱いだとき勝負だと思います。

rie0922
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 最近旦那は会社で職位が上がり仕事にとてつもない達成感とやる気をみいだしたようです。 その為、職場で120%の力をだして家にかえりめしくって寝る。 という生活をしております。 結婚以前からひとつに集中すると他がどうでもよくなると話してくれた事を思い出しました。 不器用な人なので私にまで気が回らないのかなとも思うこの頃です。 正直とても寂しいんです。 愛を感じなくなってきました。 夫婦ってこういうものですかね。

• usoworld
回答No.7

その体型を太いと言うとすると、、、、、 ご主人キャバクラ通ってる可能性が大です。 ただ安心してください。相手を脱がせて裸を見るところまでは行ってないと思われます。

rie0922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私と付き合う前は風俗、キャバクラ相当通っていたようです。 以前飲み会の席でモデルのような細い子と比較されひどく落ち込んだ覚えがあります。 気を付けます。

回答No.6

キソタイシャを上げるのは基本、体重増です。 ジブンガセクスィダトジマンデスカ ソウジャナイナラワカレテワタシトケッコンシナサイ・・メカ

rie0922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ありません。 自慢ではありません。 夫婦関係で悩んでいるので打開策を求めているんです。 気を悪くさせる質問をしてしまい申し訳ありませんでした。

回答No.5

体形というより旦那はあなたに飽きてきたんでしょう。なので、そろそろ次のヨメを探し始めるでしょう。     次の旦那選びは慎重にしないとダメだよ。

rie0922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ありません。 次の相手を探す気はございません。 旦那や旦那のご両親ご兄弟皆様に迷惑をかけます。 離婚は今回の質問の打開策としては考えられませんが そういう考え方もあるのだと勉強になりました。 ありがとうございました。

• Takuya0615
回答No.4

再回答です。 おそらく、旦那さんも本気で言ってるとは思えないので現状維持くらいで止めておいていいと思います。 太ったら本気で言われると思いますよ。

rie0922
質問者

お礼

ありがとうございます。 維持もしくは向上するよう頑張りたいと思います。

• tatune33
回答No.3

とてもよいプロポーションですね。うらやましい~ 今のままでよいと思います。 ここからは嫌だったら聞き流して下さい。 おばちゃんのおせっかいで言わせてもらうと、そのプロポーションでいられるのも若いから、なんですよね・・・ 22歳あたりがピークと言われております。 それ以降は年々代謝と筋力が落ちていきます。 妊娠出産が一気にたるみを加速させるんですよ(涙) こんなはずではなかった、と多くの中年女性が思っております。 10年後それなりの体でいたいのであれば、今から努力を惜しまず頑張って下さい。

rie0922
質問者

お礼

貴重な経験談を回答下さりありがとうございます。 来月から水泳復活と加圧トレーニングに通い基礎代謝をあげて現状維持がんぱります。 回答ありがとうございました。

• Takuya0615
回答No.2

25歳男性です。 スバラシイの一言です。 スタイルだけなら鼻血が出そうですね。 ま、結婚した相手から愛されるには外見よりも内面のほうが重要だと思いますね。

rie0922
質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那からお腹がとか脚がと最近言われ へこんでおりました。 内面磨きも頑張りたいと思います。 ありがとうございました。