• ベストアンサー

こんな私にアドバイスを下さい(>_< 長文です。

こんにちは。いつもここのみなさんにお世話になっています。 私は今男女共学の高校に通う高校1年生の女の子です。実は今好きな人がいます。その人をA君とします。 その人のことを好きになった流れは大体こんな感じです。 (1)家族と買い物に行ったときにその人にたまたま会った。 (このときはお互い『あ、同じクラスの人』で感じで目が会って終わった) (2)学校で『この前○○にいたでしょ?』って話し掛けられて話た。凄くいい印象だった。話してて楽しかった。 (3)最初の方仲良かった友達が『Aってメガネ撮ると斎藤翔太に似てるよね』って言われてなんとなく似てるな~っと思って気になってきた。 (4)音楽の授業で自習の時私がピアノを何となく弾いたらまたまた話しかけられた。その時なんとなく嬉しくなっていた。そしたらA君がエレクトーンを弾いててかっこいいなぁと思っていた。(私楽器を弾ける人に弱いんです) (5)化学の授業や情報のPCの授業で話し掛けられたりしてきた。この時自分はもうA君のことを好きになっています。だから自分の目でA君をおってしまっています。 (6)お互い大のディズニー好き!! べつに特に脈ありって訳でもないし、もうすぐクラス替えなので私は告白した方がいいのでしょうか? っと言っても告白する勇気がありません(泣) メルアドも聞き出せないしどう聞けばいいのかわかりません。 これから私はどうすればいいのでしょう?もっと積極的になったほうがいいのでしょうか? どんな些細なことでもいいので私にアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.1

ナイスタイミングじゃないですか!! 2月14日は何の日ですか?! tinkerbell102さんの勇気を出すチャンスですよ!

tinkerbell102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 は~、2月14日ですか・・・ チョコの日ですよね(笑) 分ってはいるんですが勇気が出ません。こんな自分がイヤでたまらないです(>_< いろいろ考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • taka-1314
  • ベストアンサー率21% (61/281)
回答No.6

とても、恋してる!って感じがしていいですね。 大学一年男です。 もうすぐバレンタインですし、チョコレートと一緒にメアドを書いたメッセージを渡したらどうでしょうか? 告白できない!ってのなら、メッセージには直接書かず、「教えて」とか書いといて… ホワイトデーって春休み中ですよね?休み中に二人で会う口実も出来ますしね。 ちなみに、去年私はこれで落ちました(笑)バレンタインの魔力ってすごいですね。頑張って下さい。

tinkerbell102
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 もうすぐバレンタインでチョコ渡したいっていうのはあるんですけど学校じゃ渡せないし緊張してしまってどうも・・・(--;) でも今度メルアド絶対聞こうと思い間ます!! もう直球勝負で行きます!! ありがとうございました。

tinkerbell102
質問者

補足

今回アドバイスしてくださったみなさんには本当に感謝です!ありがとうございました。 本当は皆さん全員にポイントを差し上げたいのですが、今回は一番最初に回答してくださった方と次に回答してくださった方にさしあげたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

tinkerbell102さん、こんにちは。 気になる男の子がいるんですね! >べつに特に脈ありって訳でもないし、もうすぐクラス替えなので私は告白した方がいいのでしょうか? 私だったら告白するなあ!! 別に「好きです」までは言えなかったら言わなくても、 まずはバレンタインデーがあるので、チョコレート渡すくらいは頑張れるんじゃないかな?? せっかく、1年に1回のチャンスだし・・! >(6)お互い大のディズニー好き!! ディズニーのどういうキャラクターが好きなのかなあ。 ミッキーマウスとかのチョコに、ディズニーキャラの便箋で 「よかったら食べてください♪  私もディズニー大好きなんです!  映画とかも行きたいですね☆」 なんてメッセージつけてもいいかも。 ディズニーキャラの携帯ストラップなんかプレゼントしちゃってもいいかも。 でも、まずはチョコだけでも渡そう!っていう気持ちで頑張ってみてはどうでしょう? >これから私はどうすればいいのでしょう?もっと積極的になったほうがいいのでしょうか? 積極的になったほうが絶対いいよ!! ずうっと片思い、というの私もしましたが、それはそれで切なくていいのですが もやもやした気持ちは伝えることですかっとできますよね。 あまり悪いことは考えないで、勇気を出して頑張ってみて!!

tinkerbell102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ディズニー好きというのは、お互いTDL&TDSが好き!キャラも好き!A君は特にアラジンが好きみたいです! >積極的になったほうが絶対いいよ!! そうなんですよね、でもそんな事してみんなに冷やかされたり、陰で色々言われたりするのが怖いんです。 もっと話したいのになかなか話し掛けられないし、何を話していいかも分らないし、メルアド聞きたいのに何て聞いていいか分らないetc…など色々ありまして。(--; とりあえず今度は自分から話し掛けてみたいと思います! 頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#51251
noname#51251
回答No.4

可愛いですね~☆ 質問の文章がとても分かりやすくまとめられていたので、しっかりしていて、相手の立場に立って物を考えられる方なんだなぁと思いました。 文章からすると、いつもA君から話し掛けてくれるように思いますが、これは脈アリだと思います。 …というより、tinkerbell102さんのことを、狙ってるようにも見えますよ。。 今年のバレンタインの日が、来年のこの日には、二人の幸せな思い出に変わっていると良いですね☆ 応援しています!頑張って☆

tinkerbell102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問の文章はかなり悩みました(笑) どうしたらみなさんにうまく言いたいことを伝えられるかかな~?!っと思い試行錯誤のうえ、やっと書いたって感じです(^^;) >…というより、tinkerbell102さんのことを、狙ってるようにも見えますよ。。 そうですか!?だったらとても嬉しいです! A君はバスケ部なのでその話をしてみようかな~?っと思っているんですが一言二言で会話が終わってしまいそうでそのあとの沈黙が怖いんですよね…↓ とりあえず頑張ってみます!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6597
noname#6597
回答No.3

怒られるかもしれないけれど、「うわぁ、可愛いなぁ」と思いました。 告白、なんて大げさに考えないで、 素直に気持ちを口にしてみましょう。 「せっかく親しくなれたのに、クラス替えで離れたらつまんないな」って。 (もし、これが言えなかったら、クラスが替わっちゃってから「離れちゃったね、残念。そうだ、私のメアド教えるから、ディズニー最新情報教えてよ。あ、一応、○○くんのも訊いておこうかな」という手もありますよ) 関東にお住まいだったら、ディズニーランドに誘ってみるとか。 「20周年イベントももうすぐで終わっちゃうから行こうよ」と。 持ってるディズニーのビデオ(DVD)を貸してあげるのもどうかな。 もし、もう見たことがある作品なら、貸せなくても感想で盛り上がるでしょうしね。 私も大のディズニーファンなので、どうかお二人がもっと仲良くなれることを祈っています。

tinkerbell102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 可愛いなんて全然そんな事ないですよっ!! しかも今日、廊下のロッカーのところでせっかく隣にいたのに話し掛けられませんでしたし・・・(泣) >「せっかく親しくなれたのに、クラス替えで離れたらつまんないな」って。 これは結構いいかもしれないです!(@_@ ちょっと勇気を出してがんばってみたいと思います! また何かあったらアドバイスお願いします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6936
noname#6936
回答No.2

もう脈ありに思えるのですが…(笑)数年前高校生だったものです。遠い昔のような気がするなぁ… 相手の気持ちを気にしてたって始まらないですよ。私はまったく脈なしの人(通学電車の中で見かけた人)に何の脈絡もなく告白して付き合いました。同じ趣味があったり、話しかけてきてくれるなんて、チャンスいっぱいじゃないですか? とにかく、何か一つの話題について盛りあがってみては?とにかく何の話でもいいんです。で、あたし家に帰って調べてみるよ、みたいな流れに持っていけば?メアドもその時に勇気を出して教えてもらえばいいと思います。話題作りにもなるし、これならわざとらしくないと思うよ。 もうすぐ学校も休みになるし、そんな時にあなたからメールがきたら、絶対嬉しいと思います。どんなたわいないことでも。 早く告るとか、好かれたいとか、結果を焦ってもいい方向にはいかないと思います。あなたはもう彼のこと好きなんだから、クラス換えになってもその気持ちが変わってなければ、今までと同じように連絡を取っていればいいんです。遠く離れて会えなくなるわけじゃないんだし、クラスが例え離れても思ってくれてる子なんて、すてきだと思いますよ! とにかく、あなたと彼の間に楽しい話題を見つけて、連絡先を聞くことから始めてみては?そこからはきっと、いいようになりますよ。

tinkerbell102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電車の中で出会った人に告白して成功ですか!!すごいっ!尊敬します(笑) 同じ趣味というかただ単にお互いディズニー超好き!みたいな・・・とりあえずメルアドを聞きたいんですよね。 頑張ってみたいと思います!!アドバイスありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうすればいいか・・・(長文です)

    私は高校3年生の女子です。いま、私には好きな人がいます。その人は他のクラスで、選択の授業の時だけ同じクラスです。その人とは席が隣で、よく話します。進路の事で悩んでいた時に相談に乗ってくれたりして、気づいた時には好きになっていました。その授業があるだけでドキドキしてしまいます。でも、私は思った事はすぐに言ってしまう方で、この前「1こ下の彼女とはまだ付き合ってるの?」と聞いてしまいました(>_<)彼は「もう別れてるよ」と言って私のかおを見てニコっと笑いました。その後「どうしてそんな事聞くの?」とまた聞いてきたので私は「べつに~」と言いました。その前から私は結構気づかれない程度にアタックしていたつもりなのですが、これで少し気づかれてしまったのかな~?と思いました。で、その後、彼の事を好きなのを知っている友達に言ったらなんと、「メアドも緊張して聞けないのに、よくそんな事聞けたな~?」と言われてしまいました。私は思い立ったら即行動!といった感じで、すぐに行動に出てしまいます。これから私はどうすべきでしょうか?彼のことは好きですが、このままではメアドを聞く前に告白してしまいそうです。こんどばかりは振られたくないので、真剣に悩んでいます。このままゆっくりいくべきでしょうか?それとも振られるのを承知で告白すべきでしょうか?よい意見よろしくお願いします(>_<)

  • 彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

    私は今、高校1年生で好きな人がいます。 その人とは一緒の学校でクラスは違います。話したことはありません。 偶然、一緒の授業があって、その時とかすれ違ったときに目が合ったりします。 それは、彼のほうから見たり、私のほうから見てて目があったり。。。 あと、遠くから彼に見つめられてたりします。 最初は私が彼のこと好きだから、意識してこっちを見てるのかなぁと思ってたけど そんなハズありません、私が彼を好きなことは誰にも言ってませんから・・・; その人とは中学校はちがったけど、同じ塾に通ってました。 私が自習してたら、彼は友達と「おっ、○○(←私の勝手に付けられたあだ名?)今日も来てるじゃん」 と、聞こえてましたが、こそこそと話してました。 その時私は彼のこと好きではなかったので、ムスっとした態度をとってしまいました(泣) それから、目が合ってもすぐそらしたり、遠くから見られることが続いてます。 もしかしたら、嫌われちゃったのかな?と思います。。。 これだけじゃ何とも言えないと思いますが、彼は私のことどう思っていると思いますか? あと、クラスが違うので話すきっかけがありません。 どういう風に、アプローチしたらうまくいきますか??

  • どういう高校生活を過ごしていましたか??

    どうもこんにちは! 今年で高校卒業するもので、皆さんはどういう高校生活を送っていたかを聞いてみたいと思います! 現役でも卒業生でも構いません。 それと共学、男子校、女子校ならではの話しもお聞きしたいです。 ちなみに僕は共学の高校に通っていますけど、放課後に自習室で勉強するんですけど1回もクラスが同じではなかった子と話すので楽しい思い出です!

  • 訳が分からず、睨まれることありますか?

    高等学校(男女共学)に通う男です。 昨日の午後からの授業は特別授業で図書室へ集合し、 スクリーンを見ながらの授業というものでした。 授業が終了し、教室へ戻り、仲の良い連中と会話をしていました。 するとどこか視線を感じ振り返ってみると、我がクラスの中では、 一番チャラチャラした女子の内、2(AとB)人が睨みつけていました。 まさか自分じゃないかと思いましたが、目まで合ってしまいました。 とっさに、何かした?と考えてみたところ・・・ 特別授業の際6、7人の男子が一点を集中して笑っていたので、 自分もそちらへ目を向けた時、睨みつけていたAのパンツが見えていました。 ・・・それか?と思いましたが自分だけずーっと凝視していた訳でもないので、違うと思いました。 その後も、クラス内の女子に広まったのか、皆無視するようになってしまいました。 こういう場合は、どうすればいいのですか? 睨まれる宛ては、それくらいしか無いので困っています。 女性の方の意見もお聞きしたいと思います。

  • 勉強頑張りたいのに; 長文です!!補足で追加します!

    浪人して予備校に通っている女です。 予備校では、決まったクラス全体で同じ授業を受けています。 予備校で、偶然同じ場所で先生を待っていた人(私と同じクラスで顔は知っていました)に、「A(私の男友達で同じクラス)と同じ高校ですよね?」と話しかけられました。 私はあまりクラスに友達がいなかったので、愛想よく返事したりしました。 次の日「アドレス教えて」と言われたのですが、家に忘れてきてたので明日教える事になりました。 その時忘れたのは本当ですが、はっきり言って面倒だなと思いました; どういうつもりで聞いてきたのかわからないですが、私は1年を犠牲にして予備校に通っているので、そういう無駄な時間を省きたかったからです。 その次の日、教えずに帰っちゃおうと思ってて、授業が終わったら即教室から出て、うまくいった☆と思っていたのですが(ヒドイですけど)その日私が休憩のため自習室から出たら、偶然(?)その人がいて「あ!教えてよ」と言われ、教えました; その時、勘違いされないように、聞かれたことしか答えない感じでそっけなくしました; その夜、電話番号などを書いたメールがきても返しませんでした。。 その人は志望が変わったらしく、もう2浪する気らしいです。 予備校では結構異性の話ばっかりしている人が多くて軽く人間不信になりつつあります... で,その人はいろんな人に声かけているわけではなく、けっこうシャイだと思うのですが、(だから私の態度が勘違いさせちゃったのか..?)浪人だし、いろんな欲求を満たしたいのかな・・・なんて考えてしまいました; そこんところはみなさんは実際はどうだと思いますか? 今年は彼氏をつくったりする気は全くありません!!! なので、”そういう気はない”っていうことを暗に示したいのですが、どうしたらいいでしょうか? その人と気まずくなるのは嫌です。 メールが来たらどうしたらよいですか??

  • 引きずってしまい……。(長文です)

    私は現在18歳で、4月から県外の大学へ進学予定です。 私には小学2年生の頃から片思いをしている人(A君とします)がいます。A君は格好良かったので昔から女の子に人気がありました。今も人気があると思います。私も一目ぼれで好きになりました。それから話していくうちに内面的な部分が好きになっていきました。 (A君はよく図書室に行って本を読んでいて、にぎやかだけど物静かな部分もあるといった人でした。今はどうか知らないけれど;) 私は告白する勇気もないので、普通に話すけれど遠くで見つめているといった感じでした。(よく見ていたので目もよく合いました。) A君とは中学にあがるときにお互い別の学校へ進んだので会うことも話すことも無くなりました。 私は女子校に入学したので男の人と話す機会もなく、A君のことを忘れられずにいました。 A君を通学途中で見かけることがありました。いつも乗るJRが同じで近くに座ることもありました。 最初のうちは目が合いましたが、ある日JRに乗っているときにA君を知っている友達が「A君を好きなんでしょ?」と言ってきたので、恥ずかしかった私は「大嫌い!」と言って、はぐらかしました。 駅について降りようとしたときにふと席を見るとA君がいて、その時からきまずくなってお互い避けるようになりました。。 (その子はA君を好きだったようです。その子と一緒の時にA君を見かけると、その子がA君の姿を目で追っていたので。) ずっと謝りたいと思っていて、帰りに同じ時間のJRに乗っていたりするなど今までに謝るチャンスもありました。 お互い避けるようになっても、目が合う時はよくありました。。 けれど、勇気が出ずにいつも声をかけられずに視線を逸らしていました。 また今度……。と思ううちにお互いが高校を卒業して、会う機会もなくなってしまいました。また、A君が県外に行くのか、県内の大学に進学するのかということも分からない状態で会う機会も、謝る機会もなくなってしまいます。 全て自分が悪いので、ぐずぐずしていたことにとても後悔しているし大嫌いと言ったことを謝りたいです。 忘れようと思っていても、やっぱり忘れられずに今でも好きという気持ちが消えません。 でも諦めている部分もあって、これまた中途半端です。。 進学すればお互いに別々の道を歩むので会う事もないと思うし、謝って気持ちを伝えるべきか悩んでいます。 ぐだぐだしたまとまりのない文章を読んでくださってありがとうございました。

  • アドバイスお願いします。

    こんにちは。はじめまして。高校一年生の女の子です。 私には今好きな人がいてその人とは本当にときどきしか話ができません。かっこよくてもててる人です。隣のクラスで彼女はいません。携帯を持ってたらメールを通して仲良くなれるのに、私は持っているんだけど彼のほうが持っていないんです…どうすれば仲良くなれるでしょうか?パソコンのアドレスがあるのかどうかも聞きたいなぁと思っているし、もっと話し掛けたいって思うのに勇気が出ないんです。なんかまわりの人に気づかれたらどうしようとかって感じでまわりばっかり気にしちゃって・・・よく私のクラスに彼の親友がいるからきてくれるんですけどいつも遠くから見つめるだけで終わってしまうし。。。その親友は私の気持ち知ってて協力してくれるって言ってくれたのに、最近彼女ができちゃって私のことはほっとかれてて冷たくなってしまったんです!だから自分の力でがんばろうって思ってます。でもどうしたらいいのかわからなくて、後悔を繰り返してるうちにいつも一日が終わってしまうんです。 ちなみに私と彼はクラスも電車も違うし、私はしているけど彼は部活をしていないから授業のあとソッコーかえってしまうので本当にチャンスがないんです。アドバイスおねがいします!!!告白も夏休みまでにしたいと思っているのですが、いつどんなふうに伝えたらいいのかもわかりません。つらいです・・・助けて~!!!!

  • ※長文です

    ※長文です 中3の女子です。 去年クラスが一緒だった子が今でもまだ好きです(A君) A君は男子といるときは中学男子らしい行動をしますが、やっぱちょっと乗れてない?ような…若干シャイな性格 女子には話しかけないし、話しかけられても「うん」とかしか言わないクールな感じです。 だから余計関わりにくい…笑 でも去年から話しかければ話してくれます! 今週体育大会があって、その練習をしています 2週間くらい前まで、A君と頻繁に目が合っていたのですが、最近全然合いません クラス替えをしたばかりの4月くらいから廊下でお互いの存在に気づけば合っていました(ちなみに隣のクラスです) 修学旅行後にLINEをして、嘘でお土産買ってきたといって、話を盛り上がらせた後、ラムネのビー玉って言ったら嬉しそうにちょうだい!って言ってくれました (後日渡しました。割と喜んでました笑) 先週(目が合わなくなってきた頃です) A君の隣にそこそこ仲のいい男子がいて(T君)今日の野球のことについて話している時、A君は誰が友達を待っているそうだったので、T君と話しているとき、A君の存在にその時気づいたフリをしてA君をみてみました。 A君もこっちをみてくれて、いつもみたいに逸らされるかと思ったらちょっと笑ってくれました。(ちょうど目の前のお調子者男子が変なことしててくれたからとは思いますが…目を見て笑ってくれたのは嬉しかったです) その時、LINEのアカウントと一緒にA君のアカウントも消えてしまったのを思い出したので、少し話しかけてみました。 しかし、その時はメモを持っていなかったので、また今度メモ持ってくから教えて!って言ったのはいいのですが… 最近は目が合わなくなってきてしまったので自分だけA君を意識しているみたいで聞きにいけません しかも、聞きにいったときもA君の性格上の問題でもあるのですが、うなずいたりしかしてくれませんでした これはもう私には興味なくなってますよね? もう卒業もしてしまうし、受験もあるので告白してしまおうと思っていたのですが… どう思いますか?

  • やや長文です!

    中3の女子です。 去年クラスが一緒だった子が今でもまだ好きです(A君) A君は男子といるときは中学男子らしい行動をしますが、やっぱちょっと乗れてない?ような…若干シャイな性格 女子には話しかけないし、話しかけられても「うん」とかしか言わないクールな感じです。 だから余計関わりにくい…笑 でも去年から話しかければ話してくれます! 今週体育大会があって、その練習をしています 2週間くらい前まで、A君と頻繁に目が合っていたのですが、最近全然合いません クラス替えをしたばかりの4月くらいから廊下でお互いの存在に気づけば合っていました(ちなみに隣のクラスです) 修学旅行後にLINEをして、嘘でお土産買ってきたといって、話を盛り上がらせた後、ラムネのビー玉って言ったら嬉しそうにちょうだい!って言ってくれました (後日渡しました。割と喜んでました笑) 先週(目が合わなくなってきた頃です) A君の隣にそこそこ仲のいい男子がいて(T君)今日の野球のことについて話している時、A君は誰が友達を待っているそうだったので、T君と話しているとき、A君の存在にその時気づいたフリをしてA君をみてみました。 A君もこっちをみてくれて、いつもみたいに逸らされるかと思ったらちょっと笑ってくれました。(ちょうど目の前のお調子者男子が変なことしててくれたからとは思いますが…目を見て笑ってくれたのは嬉しかったです) その時、LINEのアカウントと一緒にA君のアカウントも消えてしまったのを思い出したので、少し話しかけてみました。 しかし、その時はメモを持っていなかったので、また今度メモ持ってくから教えて!って言ったのはいいのですが… 最近は目が合わなくなってきてしまったので自分だけA君を意識しているみたいで聞きにいけません しかも、聞きにいったときもA君の性格上の問題でもあるのですが、うなずいたりしかしてくれませんでした これはもう私には興味なくなってますよね? もう卒業もしてしまうし、受験もあるので告白してしまおうと思っていたのですが… どう思いますか?

  • やや長文

    ※長文です 中3の女子です。 去年クラスが一緒だった子が今でもまだ好きです(A君) A君は男子といるときは中学男子らしい行動をしますが、やっぱちょっと乗れてない?ような…若干シャイな性格 女子には話しかけないし、話しかけられても「うん」とかしか言わないクールな感じです。 だから余計関わりにくい…笑 でも去年から話しかければ話してくれます! 最近体育大会があって、練習の前半はよく目が合ってましたが、途中からあわなくなりました 2.3週間くらい前まで、A君と頻繁に目が合っていたのですが、最近全然合いません クラス替えをしたばかりの4月くらいから廊下でお互いの存在に気づけば合っていました(ちなみに隣のクラスです) もう体育大会もおわってしまいましたし、会う機会は多少少なくなります 修学旅行後にLINEをして、嘘でお土産買ってきたといって、話を盛り上がらせた後、ラムネのビー玉って言ったら嬉しそうにちょうだい!って言ってくれました (後日渡しました。割と喜んでました笑) 先週(目が合わなくなってきた頃です) A君の隣にそこそこ仲のいい男子がいて(T君)今日の野球のことについて話している時、A君は誰が友達を待っているそうだったので、T君と話しているとき、A君の存在にその時気づいたフリをしてA君をみてみました。 A君もこっちをみてくれて、いつもみたいに逸らされるかと思ったらちょっと笑ってくれました。(ちょうど目の前のお調子者男子が変なことしててくれたからとは思いますが…目を見て笑ってくれたのは嬉しかったです) その時、LINEのアカウントと一緒にA君のアカウントも消えてしまったのを思い出したので、少し話しかけてみました。 しかし、その時はメモを持っていなかったので、また今度メモ持ってくから教えて!って言ったのはいいのですが… 最近は目が合わなくなってきてしまったので自分だけA君を意識しているみたいで聞きにいけません しかも、聞きにいったときもA君の性格上の問題でもあるのですが、うなずいたりしかしてくれませんでした これはもう私には興味なくなってますよね? もう卒業もしてしまうし、受験もあるので告白してしまおうと思っていたのですが… どう思いますか?