• 締切済み

29才女

29才女です。結婚をしようかと考えてます。私の能力がないのかチャラチャラした男性としか出会えません(>_<)前に付き合ってた彼氏もヤンキー上がりみたいでしたがなんとか幸せに暮らしてましたが、やっぱりきちんとした真面目な男性と付き合ったほうが良いなと考えてしまいます。私も元ヤンみたいな人間なんで普通の人が寄り付きません。どうしたら真面目な男性と結婚できるだろう。今頃真面目人間に憧れます。ご意見お願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

  >  どうしたら真面目な男性と結婚できるだろう。今頃真面目人間に憧れます。ご意見お願いします。 今まで男性経験は有るのでしょうか? 

noname#163560
質問者

お礼

いままでにヤンキーみたいな不良となら付き合ったことがありますがあんまりよろしくない性格なんで別れました。楽しいんですがお金やら人間関係が普通じゃないから駄目だと思った。ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iism2343
  • ベストアンサー率42% (82/191)
回答No.8

質問者様の「真面目」な人間の定義って何ですか? 見た目ヤンキーで私事では 「おいおまえ!今ガン飛ばしたろ?」 な感じのトサカ頭野朗が、 いざ仕事になると 朝の夜明け前から現場に赴き 「おはようございます!足場組み終わりました!」 って、ハキハキと動き回るし、 見た目は清潔なスーツ姿のサラリーマンで とっても優しくてお金も持ってるのに 会社で横領したり不倫したり 仕事は遅刻したりまともに営業せずどっかで昼寝 とかしてるクズだったり (これが真性のチャラ男ですが) 外見や内面、私事と仕事、でザックリ書いても裏と表があるし、 そのどちらか選んで真面目とか言っても仕方ありません。 仕事不真面目でも優しくして欲しいのか ぶっきらぼうでもいいから仕事ちゃんとしてもらいたいか。 当然その両方が欲しいでしょうが 世の中そんなに甘くなく両方もっていても他に欠陥があったりします。 一言で真面目と言っても人によって受け止めかたが違うし 普通なんて今の基準から言えば「オタク」になりますよ。 そんなのがいいのですか? 真面目男を捕獲する方法を考えるのでなく 自分をどのように売り込むか考えるべきです。 昔に ガングロやってて夜中にシャブったり 不衛生な都市部で遊びしまくり 気に食わない友達をイジめたり 精子臭い男の子とナマでやりまくって 中絶とかもしちゃっていていると リカバリーは難しいですね。 いくら頑張ってもカラダが ガタガタの乗りすぎた中古車ですから 「とりあえず走ればいい」って思う男しか 興味を示してくれません。 でも、昔ヤンキーでも 見た目が昔風の暴走族っぽくて ちょっと怖いお姉さんしていても 変にカラダを痛めつけることもせず 操立てた相手とだけ交際し 上下関係に厳しく沿ってのみビシバシと していたならば とても良く整備されてきた中古車です。 少し磨けばすぐに客が飛びつくし その後も大事にされます。 この場合にはちょっと磨いて 宣伝さえすればいいので そういったヤンキーなテーマに興味持つような男性を 選抜できる方法で売り込む手段を考えないとならない。 派手なスポーツカーではそういう男性しか来ません。 一見大人しそうな外見でいると普通の男性がよってきます。 寄ってきたら昔の「栄光」を語る。 そこでオタクは逃げますが「じゃじゃ馬が好きな男性」と 「格好つけたがり~のチャラ」は残ります。 次に試乗。 質問者様は全力で昔のように走ればよい。 チャラは落馬しますが、 質問者様にピッタリの「じゃじゃ馬好き」は感嘆の声で欲しがりますよ。 その後は、とても大切にされる。 問題はどこで売り込むか、ですね。 ネットで相手探すのが一番楽ですが ひやかしの「オタク」や膨大な量の「チャラ」や詐欺師なんかもいるので ちょと危険かもしれませんが、最高の相手に巡り合う可能性もありますね。

noname#163560
質問者

お礼

ステキな人なら真面目でなくともヤンキーでも良くなってきました。いいなと思ったら自分売り込んでみたいと思います。ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.7

ん~~ とりあえず見た目から入るしかないですかねぇ(^_^;) 相手が寄って来ない事には話しが進まないですから。 ファッションやメイク、ヘアメイクを自分の年齢に合ったファッション誌を良く見て勉強するなどして頑張る事からですね。 言葉使いは重要です。 どんなに綺麗な子でも、言葉使いが悪いと一瞬でドン引きします(-.-;) 話す時は、ていねいに物静かに話す事を心掛けて下さい。

noname#163560
質問者

お礼

わかりました頑張ります。ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161307
noname#161307
回答No.6

類は友を呼ぶ、って言葉知ってます?

noname#163560
質問者

お礼

むかつくくらいよく聞く言葉です言葉ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osietete4
  • ベストアンサー率21% (81/369)
回答No.5

>私も元ヤンみたいな人間なんで普通の人が寄り付きません。 >どうしたら真面目な男性と結婚できるだろう。 >今頃真面目人間に憧れます。ご意見お願いします。 このサイトを見たかんじでは無理っぽいです。 http://mote7.com/menu14.html >どうしたら真面目な男性と結婚できるだろう。 10代後半とか20代前半なら、何とかなったかもしれませんが、29歳ではねえ・・・。29歳であまりいろいろ望みすぎると、一生結婚不可能になるかもしれませんので、「元ヤンにしては」まじめっぽい人で妥協するのがよいかと。

noname#163560
質問者

お礼

!ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.4

元ヤンだから結婚出来ない 幸せになれない って思いますか? よっぽども 自分を見てない人 の方が結婚出来ないし 幸せにはなれないと思いますけどね。 って言うか 29歳にもなって 元ヤンとか言っている方が幼稚なんじゃない? 29歳になって 普通の人が寄り付かない様な格好とか 言葉使いを 日常でしていたら 寄り付く訳がないですよ 真面目だから 幸せになれる って保障はありません。 結婚しようと思って 結婚出来るのは それは どちらか一方が妥協しているだけで 本来のすべき結婚ではないはずですしね。

noname#163560
質問者

お礼

常にハンデキャップスゴイ!愛をちょうだいです。ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

選ぶのはあなたじゃないのです。あなたが相手に選ばれている。 あなたがいくら結婚しようかと考えても無理です。相手が結婚する気にならなきゃ、真面目だろうがヤンキーだろうが結婚できない。 普通の人は恋愛の結果で結婚するし、真面目な男性は(ヤンキーはもっと)結婚のために恋愛はしない。

noname#163560
質問者

お礼

常に下っ端なんですごい焦るんす。ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161213
noname#161213
回答No.2

都合のいいことしか考えない、貴女にすべての理由があります。 たぶん、今までは散々真面目な人を馬鹿にして生きてきたのでしょう。 今になって真面目な人に憧れるって? 29にもなって高校生と同じ程度の考えしか持てない貴女に、望みが叶えられるはずもありません。 馬鹿は馬鹿とくっつくのがいいでしょう。   

noname#163560
質問者

お礼

ですよね(><)~まったくそのとうりアホな人と一緒にいると楽なのは事実ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192508
noname#192508
回答No.1

あなたがチャラチャラして、きちんとしていなくて、真面目ではないから、似た者を惹きつけるし、似た者と付き合うんです。 あなたが身なりをきちんとして、真面目に仕事し、話し言葉を正しくし、家事料理ができるようになり、金銭的自立すれば 真っ当な人が現れます。

noname#163560
質問者

お礼

頑張ります((><))♪ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5月に婚約解消した、29才女です。

    5月に婚約解消した、29才女です。 理由は彼に好きな人ができたということでした。 4年付き合い3月にプロポーズされ、4月気になる人がいる…やっぱり結婚をしたくないと言われました。前から少しいいと思っていた、同じ会社の人のようでした。 両親に挨拶済みでした。その後は別れたいという電話とメールのみで、わたしが会って話したいと言っても体調が悪いを理由に会ってもらえませんでした。体調が悪いのは本当だと思います。彼も辛くめちゃくちゃ悩んだのはわかります…わたしも、ほとんど食事もできず、本当に辛かったです。 一ヶ月がすぎ最終的にはわたしがさよならメールし、「会って別れ話をするのは、あなたのしなければいけないことなんだよ」と言って、やっと会うことになりました。 ですが会うと、彼は好きな人ができたのは理由ではない、私との結婚が考えられない、一緒にいても、真面目すぎて飽きる気をつかうなどが原因…。今好きな人は綺麗でもてる、楽しい追いかけたいと言われました。わたしが結婚が重いなら、結婚なしでもよかったと言うと、好きな人ができたら俺は結婚はしたいからと言われました。 ショックでした…。 わたしは最後にちゃんと、ありがとうと心変わりはしかたないよね、好きだったよと言いたかった。でも…言えませんでした。 気持ちがいっぱいいっぱいで、泣くこともできず、自分勝手すぎるよとは言いましたが、あとは精一杯の空元気で5キロ痩せてラッキーなんて言ってしまいました。 ほんとバカですね…。 今は毎日毎日考えてしまいます。彼のこと、彼の好きな人のこと、自分の悪いところ…。 いつか彼の幸せを喜べる日がきますか? 好きな人できますか? 幸せになれますか? 辛い経験された方、あの頃があってよかったと、思えてますか?? なかなか前向きになれないわたしに、教えて下さい。

  • 元ヤンキーの雰囲気

    「元ヤンキーだった人」というのは雰囲気で分かりますか? まともな髪や格好をしていて、普通に会話をした事もあり、 それまでの印象はそれほど悪くなかったとしても、 私は彼らのふとした表情で、 あっ、この人は昔ヤンキーだったのかな・・・と感じた事が数回かあります。 それはただ性格が少しキツイから・・とかではなく、 「表情」を見た時なんです。 しかし誤解である可能性は十分あります。 それを確かめる事は大変であるし、面倒で、別にそこまで彼らに興味があるわけではないのです。 そして、「元ヤンのような気がした人」とは、なんとなく付き合いたくなくなります。 でももしヤンキーでもなんでもないのに、 私の勝手な思い込みで関係を絶ってしまっているのなら、 それはもったいないな~と思い質問させていただきました。 「元ヤンキーだった人」というのは雰囲気で分かりますか? また、あなたが元ヤンキーかな?と思う、他人のさり気ない行動を教えてください。 (武勇伝を語るような人ではなく、あくまで「元ヤン」で、現在はまともに仕事などをしている人という定義でお願いします)

  • 元ヤンキーだから?

    元ヤンキーだから? 元ヤンキーの人ってのは、どうしても言葉が乱暴になるのでしょうか? 私の彼氏は、私の事を「彼女」と言わず「女」と言います。もの凄く抵抗があります。 また、以前私が具合が悪くて寝ているのを知っているのに酔って友達を連れて帰ってきました。 (一緒に暮らしています) その行為に対して私が不機嫌になっていると「上等じゃねぇか」と言いました。 これは元ヤンキーだから?それとも、彼氏のレベルが低いからでしょうか?

  • 別れを繰り返すことについて。21 才女性です。32歳外国人の彼氏と別

    別れを繰り返すことについて。21 才女性です。32歳外国人の彼氏と別れることができなくて苦しんでいます。 付き合って3年になりますが、これまで何度となく別れを繰り返してきました。いつも私が寂しくなって、別れを後悔し戻ってしまいます。彼のことを人間的に好きだということと、彼が私を何があっても愛しているのを知っていること(傲慢な考えですが)、彼の言葉や笑顔を思い出したりして、別れをものすごく後悔して、わたしが彼に話をして戻るというパターンです。けれども、寄りを戻してしばらくすると、苦しくなってきます。元カレのことを思って胸が苦しくなったり、一生彼といることに漠然と窮屈さを感じてしまい、心から笑えなくなるのです。留学に行きたいのに許してくれないことも不満で今後の結婚生活が私の希望は叶わない暗いもののような気がしてブルーになってしまうのです。彼にはいいかげんにして、俺のこと遊んでる、と言われています。そう言われるのはもっともだと自分でも分かっていて、もう彼を悲しませたりしない!彼の仕事を手伝って(移動販売でケバブを売っている、現在経済的に危機)幸せになろう!と自分に言い聞かせます。それでも心にひっかかるものがあって、彼に喧嘩をしかけ→別れとなってしまいます。わかれたのなら、寂しくてもきっぱり後悔しない自分になりたいのに、それができなくて悩んでいます。私はこの関係をどう乗り切ることができるのか、彼と別れたあと戻らない方法が知りたいです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 現在就活中22才女です。

    現在就活中22才女です。 医療事務についてお聞きしたいです。 医療事務に興味があり以前個人病院の受付として働いた事があるのですが、先生のセクハラと人間関係が合わず、わずか3ヶ月で辞めてしまいました。実際に働いてみて受付で患者さんと直接関わる事はとても楽しく感じましたが、病院内の閉鎖的な雰囲気は自分には合わないかなと感じました。 現在は医療とは関係のない受付の仕事をしていますが、やはり医療事務の結婚しても続けられる仕事という面で魅力を感じています。 現在就活中なので医療事務として就職するか、違う仕事を探すか悩んでいます。 閉鎖的な雰囲気などは病院によって違うのでしょうか? 結婚しても続けられる仕事がしたいと思う私には今、医療事務として経験を積む事が1番よいのでしょうか? ご意見お願いします。

  • ヤンキーが異常に地元にこだわる理由

    元ヤンの知り合いと話すと、隣町にすら何回かしか行ったことないそうです 東京がすぐ側なのですが、東京にも数回しか行ってないそうです 結局、地元で就職して地元の人と結婚しました ヤンキーが他の街に行くと、喧嘩売られるとも聞きますけど、今時そんなにないですよね 東京(池袋、新宿etc)なんて人が多すぎて、地元の人かどうか分からないし 隣町にすら行けないなら、ヤンキー辞めたほうが得な気がします 家庭に問題があった人は、寂しいのか、地元にこだわる傾向があるのは知っていますけど・・ 仲間と一緒にいられないと威張れないとかも聞くけど、たまに遊びに行くくらいなら関係ないです むしろ、地元で遊ぶほうが、ライバル集団から狙われそうな気がします ヤンキーが引っ越してもヤンキー以外の友達は作りにくいし、ヤンキーの世界では出身地を妙に重視するし 引っ越しが面倒なのは分かりますが… 遊びに行くくらいなら別に問題ないと思うのですが 俺の知り合いは、ヤンキーだった過去を悔いてるらしく、地元でもヤンキー友達とは遊ばないらしいし 今は、見た目的には全くヤンキーっぽくないので、東京に行って喧嘩売られることはないと思います それなのに、異常なまでに地元から離れようとしません 実際の理由は何でしょうか? 元ヤン、元族、または友達や知り合いにそういう人がいる方の意見を特に伺いたいです

  • ヤンキーの男を目で追う彼女に困っています。

    ヤンキーの男を目で追う彼女に困っています。 僕は20代後半、彼女は20代前半です。 付き合って2か月が過ぎました。 週に1回ほどデートしています。 会話も楽しく、お互いに好きということも毎日ほど言い合っているのですが、 1つだけとても気になることがあります。 彼女はとにかくヤンキーの男が好きで、街ですれ違ったりすると振り返ってまで見ます。 どこかで座って休憩しているときに、ヤンキーの男が前を通って行くと、 後ろ姿を見えなくなるまで見ていることもあります。 あまりにも気分が悪く、何度か「なに見てるの?」と聞いたことがありますが、 彼女は「別に」と答えるだけ。ごちゃごちゃと細かいことを言うのも嫌だから、 それ以上は言わないようにしているのですが……。 ちなみに僕は元ヤンではありません。 そういう行動をされると、一緒にいる僕がとても情けない気持ちになってきます。 こういった彼女の行動は注意すれば治るのでしょうか? それとも、病気みたいなもので治らないのでしょうか? たまに発作的に「ヤンキーと付き合ったら?」なんて言いそうになります。 結婚も考えていたのですが、少し前から躊躇している自分がいます。

  • 23才女セックスレス

    私は、同い年の彼氏と同性して半年の 23才です。 彼氏とは付き合って1年半程です。 付き合いたてのころは、彼から求めてきてくれても、私が緊張してしまい途中で中断してしまったり、拒んだりしていました。 私も慣れてきて月に1回位のペースでするようになりました。 でも、私は元々性欲があるので、段々物足りないというか、さびしくて辛くなってきました。 同棲を始めてますます彼から求めてこなくなり、私から誘っても断られてしまいます。 顔は自分で言うのも何ですが、可愛いと言われます。 身長は151と小さく、胸はbで小さく体重は44と細くなく… 魅力が無いのは自分でもとてもコンプレックスで、ダイエットしてみたり、胸が大きくなるマッサージをしてみたり、自分なりに努力しているつもりです。 一度勇気を出して、セックスレスについて彼に相談してみましたが、彼は機嫌が悪くなり、自分の周りは半年していないカップルもいるし、普通だと怒鳴られました。 私は、断られたり求められないことに、自分が魅力がないからだと傷つき、さびしくて悲しくて辛くて泣いてしまいました。 好きだからセックスをしたいと伝えても、 彼は私が好きだからセックスするのではなく、自分がしたいと思ったらする。私から誘ってきたら萎えるし生理的に無理だと言われました。 勇気を出して別れたいと思う位辛いと伝えると、 セックスレスだけで別れたいのなら別れればいいと言われてしまいました。 結局、余計に傷ついただけで、話し合いも終わってしまいました。 私の考え方が異常でセックスをしたいと女が考えるのはただの淫乱で、私が悪いんだと考えるようにしました。 でも、やっぱりセックスレスでイライラしてしまいます。 料理は私の担当なので、山芋や海老、卵、海藻、ニンニク、牡蠣など、性欲促進効果が期待できる食材を多く使って料理をしても効果はありませんでした。 セックスの内容も前より愛情が感じられなくなってきて、終わったらすぐに違う部屋でタバコを吸いに行ってしまい、とても惨めな気持ちになります。 なにより、久しぶりだと緊張してしまい気持ちよくありません。 私が生理の時だけ誘ってきて、口でしてと言ってきます。 本当にセックスはしたくないんだなと感じます。 ちなみに有料の動画サイトに登録しているみたいです…。 彼は短気でワガママだけど、仲が良くて、洗い物を毎日してくれたり、一緒にお風呂に入って毎日頭を洗ってくれたり、一緒にいて本当に楽しくて、大好きなのに、セックスに対しての考え方が違います。 ドラマや映画でセックスのシーンがあったり、友達の話を聞くだけで、辛くなってしまい胸が苦しくなります。 夜になると1人で泣いてしまい、精神的に病んでしまっているのかもしれないです。 昔付き合っていた人とは週3~4回していたし、それが普通だと思っていたので、なおらさ月1回あるかないかは私にとって少ないと思ってしまいます。 セックスレスでこんなに悩むなんて今まで思ってもみませんでした。 こんなに惨めで辛く寂しい気持ちになるんですね。 女として価値が無いと言われているようで自分に自信が持てないです。 彼とは結婚前提でお付き合いをしているので、結婚したら今より回数も減って、一生セックスレスに悩むのではないかと不安です。 別れたくはないのですが、やはり彼と一緒にいる限り辛いままなのでしょうか? ちなみにスキンシップは多く、手を繋いだり、いつもひっついています。キスは触れる程度のものは毎日しています。 お互いマッサージをし合ったり、一緒にお風呂に入ったり、必ず腕枕をしてもらって寝ています。 好きだと言ってくれるし、周りからも仲が良くて羨ましいと言われます。 セックスレスのことを考えてない時以外はとても幸せです。 もしかしたらセックスを求めるのは贅沢だと思われるかも知れませんが、彼にセックスをしたいと思ってもらいたいです。 彼は慢性腎炎なので(病院に行かないし、言っても行ってくれないので病状はわかりません)もしかしたらその影響だという可能性もあるかもしれないと考えています。 タバコを吸うし、お酒も毎日ビール2~4本飲んでいます。 どちらも絶対やめられないそうです。 どう改善していけばよいか、アドバイスお願いします。 長文ですが最後まで読んで頂きありがとうございます。 出来ればたくさんの方の意見を聞かせて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 25才女、何故うまくいかないのか…。(長文です)

    恋愛について非常に悩んでいます。相談に乗って下さい。 今年25才になる女です 私は高校の時に焦って付き合って失敗して、そのせいでHは絶対好きな人とすると心に誓いました。なのでまだ処女です。 それからの恋は失恋ばかりです。 10代では19才の時の恋が最後で、それ以降恋愛から遠ざかっていたのですが、最近メールから仲良く成った人と良い感じになりました。 向こう側からけっこうアプローチしてもらってこちらも気になって来てしまいました。よく女性を落とすために甘い言葉でくどく人がいると思うのですが、その人は3ケ月のほぼ毎日のメールのやり取りと、実際に会っての印象で、純粋にアタックしてきてくれてるのかなぁと私は感じました。 それから両思いになって(多分)カップルになれたのですが、相手が仕事で忙しくなったと一週間くらいメールも電話でも連絡がなくなりました。 待っていたのですが、不安になったので電話して、そのときは楽しく話して終わったのですが、また一週間くらい連絡がなくなりました。 毎日連絡を取っていたので何だか生活リズムが狂ったような感じがして非常に辛くて色々と不安に考えてしまい、何だか気持ちが沈んでしまっていました。 彼から1週間後、連絡があって嬉しかったのですが、その時のツライ精神状態をつい伝えてしまいました。彼は「連絡できなくてゴメン。でもそういう気持ちは素直に伝えてくれた方が良い」とポジティブな意見で返してくれました。私も辛かったとはいえ、悪い事言って傷つけてしまったなと思って何度も誤って、弁解しました。 その次の日に電話をしたのですが、留守電になりました。 その次の日には2回電話をしたのですがやはり留守電に転送されました。それから一週間、折り返しの連絡もなく、非常に辛くなって、メールを入れてみました。けど返信がありません。もう諦めの気持ちになって「理由だけ教えて欲しい」というメールを入れたのですが、やはり返信はなく、1ケ月がたちました。 今はだいぶ辛い気持ちは晴れて来たのですが、まだまだ思い出してしまいます。出会いもない環境で、次の恋を見つけたいのですが、もうメールでの出会いは懲り懲りです。 色々考えてしまいます。 一番重く考えてしまうのは、私が処女だから(それは伝えていて肯定的にとらえてくれたのですが)やっぱり面倒くさくなったのか…。 友人に相談したら、大抵「自分を大切にしなよ」という意見を返してくれるのですが(当の本人がいるわけですから当然ですが) 友人が30才の元カレに私のことを伝えたら、「30才で処女の子は抱けない」という意見が返って来たそうです。突き刺さる言葉でしたが、何だか相手の気持ちも分かります。 正直、この年で処女の自分が重いんです。ですが、元来真面目な性格なため好きでもない人とできるほど、器用でもなく…。 新しく好きな人や彼氏ができても自分が初めてである事を伝えた方が良いのでしょうか?今までは好きになってからその理由で引かれるのが嫌だったので好きな人には早めに言っていました。 ちなみに、こんなことを自分で書くのはどうかなと思うのですが、 周りからは「モテそう」とか「彼氏いそう」「かわいい」と言ってもらえます。↑上記で相談したメールの人も外見を褒めてくれたりしました。どちらかといえば派手な顔立ちで目力があるとも良く言われます。(けど恋愛はうまくいかないし、自分に自信が無くて、かわいいなんて、とても思えないのですが…) 性格は明るくて面白いと言われます。女性からの方が好かれやすいかもしれません。 ですが、どうも好きな人にはネガティブになってしまうようです。本当に自分でいいのか不安で不安でしかたないんです。 長々と書いてしまったのですが…。 ●男性が突然連絡取れなくなる理由は何なのでしょうか。 ●上記の彼はやはり面倒くさくなったのでしょうか。 ●25才で処女はやはりちょっと面倒くさくて引け目を感じてしまうものなのでしょうか。また、新しく好きな人ができたら言うべきなのでしょうか。 久々の恋だったので中々吹っ切れません。 ちょっと男性不振気味になっています。そしてますます自分に自信がなくなってしまいました。 「大切にしたい」とか色々と言ってくれたのに、出た行動が上記のような感じだったので、裏切られた感がものすごいんです。 男なんて落とすために使う言葉で、そんなものだと言われればそれまでなのですが、そんな人じゃないと思っていただけに、辛いです…。 男性を見る目がなかった自分にも凹みます。もう25才です。自分は自分だとも思いますが、若いとは言えない年です。周りには子供を産んでいる人もたくさんいます。 長文駄文ですみません、アドバイスなど色々意見を下さい。 宜しくお願いします。

  • 「お嬢様」「元ヤン」と真逆の印象を持たれるのは何故

    初対面の方に持たれる印象が間逆過ぎて、疑問に思ってます。 清楚・お嬢様っぽい・ほんわかした感じと言われる時と、目力が強くて気が強そう・元ヤン?と言われる時があります。 清楚系に見られる時は、自分より弱そうと思った相手にだけ強く出るようなショボい人に舐められることがあるのがデメリットで、気が強そうに見られる時は舐められないのは良いのですが怖そうと思われてしまうのがデメリットです。 学生時代、私に廊下でよく睨まれるから同じクラスになったらいじめられる…と思って怖がってる子が居たり(私は全くその子のこと知らない。多分廊下でその子の視線を感じてチラッと見返したのが睨んでると思われたのかも)しました。 周りが教えてくれなければ誤解されたままだったと思います。 私としては、清楚系にも元ヤンにも見られないようにしたいです。 アラサーで、別に清純派ぶりたくもないですし、ヤンキー感も出したくありません。 ごく普通の、大人のお姉さんって印象を持たれたいです。 私の中で清楚系とヤンキー系は間逆なイメージなのですが、このように、初対面の人に全然違うイメージを持たれるのは何故だと思いますか? 芸能人では内山理名に似てると言われることが多いですが、内山理名も別に清楚系でもヤンキー系でもない気がします。

このQ&Aのポイント
  • トレイが自動で戻らず、電源を切っても画面にメッセージが表示されない問題が発生しています。半年前に購入した型式TS8430のキヤノン製品に対する質問です。
  • ご質問いただいたのは、半年前に購入した型式TS8430のキヤノン製品に関する問題です。トレイが自動で戻らず、電源を切っても画面にメッセージが表示されない状況になっています。
  • お使いの半年前に購入したキヤノン製品(型式TS8430)のトレイが自動で戻らず、電源を切っても画面にメッセージが表示されないという問題が発生しています。
回答を見る