• 締切済み

29才女

29才女です。結婚をしようかと考えてます。私の能力がないのかチャラチャラした男性としか出会えません(>_<)前に付き合ってた彼氏もヤンキー上がりみたいでしたがなんとか幸せに暮らしてましたが、やっぱりきちんとした真面目な男性と付き合ったほうが良いなと考えてしまいます。私も元ヤンみたいな人間なんで普通の人が寄り付きません。どうしたら真面目な男性と結婚できるだろう。今頃真面目人間に憧れます。ご意見お願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.9

>  どうしたら真面目な男性と結婚できるだろう。今頃真面目人間に憧れます。ご意見お願いします。 今まで男性経験は有るのでしょうか? 

noname#163560
質問者

お礼

いままでにヤンキーみたいな不良となら付き合ったことがありますがあんまりよろしくない性格なんで別れました。楽しいんですがお金やら人間関係が普通じゃないから駄目だと思った。ご意見ありがとうございます。

• iism2343
回答No.8

質問者様の「真面目」な人間の定義って何ですか? 見た目ヤンキーで私事では 「おいおまえ!今ガン飛ばしたろ?」 な感じのトサカ頭野朗が、 いざ仕事になると 朝の夜明け前から現場に赴き 「おはようございます!足場組み終わりました!」 って、ハキハキと動き回るし、 見た目は清潔なスーツ姿のサラリーマンで とっても優しくてお金も持ってるのに 会社で横領したり不倫したり 仕事は遅刻したりまともに営業せずどっかで昼寝 とかしてるクズだったり (これが真性のチャラ男ですが) 外見や内面、私事と仕事、でザックリ書いても裏と表があるし、 そのどちらか選んで真面目とか言っても仕方ありません。 仕事不真面目でも優しくして欲しいのか ぶっきらぼうでもいいから仕事ちゃんとしてもらいたいか。 当然その両方が欲しいでしょうが 世の中そんなに甘くなく両方もっていても他に欠陥があったりします。 一言で真面目と言っても人によって受け止めかたが違うし 普通なんて今の基準から言えば「オタク」になりますよ。 そんなのがいいのですか? 真面目男を捕獲する方法を考えるのでなく 自分をどのように売り込むか考えるべきです。 昔に ガングロやってて夜中にシャブったり 不衛生な都市部で遊びしまくり 気に食わない友達をイジめたり 精子臭い男の子とナマでやりまくって 中絶とかもしちゃっていていると リカバリーは難しいですね。 いくら頑張ってもカラダが ガタガタの乗りすぎた中古車ですから 「とりあえず走ればいい」って思う男しか 興味を示してくれません。 でも、昔ヤンキーでも 見た目が昔風の暴走族っぽくて ちょっと怖いお姉さんしていても 変にカラダを痛めつけることもせず 操立てた相手とだけ交際し 上下関係に厳しく沿ってのみビシバシと していたならば とても良く整備されてきた中古車です。 少し磨けばすぐに客が飛びつくし その後も大事にされます。 この場合にはちょっと磨いて 宣伝さえすればいいので そういったヤンキーなテーマに興味持つような男性を 選抜できる方法で売り込む手段を考えないとならない。 派手なスポーツカーではそういう男性しか来ません。 一見大人しそうな外見でいると普通の男性がよってきます。 寄ってきたら昔の「栄光」を語る。 そこでオタクは逃げますが「じゃじゃ馬が好きな男性」と 「格好つけたがり~のチャラ」は残ります。 次に試乗。 質問者様は全力で昔のように走ればよい。 チャラは落馬しますが、 質問者様にピッタリの「じゃじゃ馬好き」は感嘆の声で欲しがりますよ。 その後は、とても大切にされる。 問題はどこで売り込むか、ですね。 ネットで相手探すのが一番楽ですが ひやかしの「オタク」や膨大な量の「チャラ」や詐欺師なんかもいるので ちょと危険かもしれませんが、最高の相手に巡り合う可能性もありますね。

質問者

お礼

ステキな人なら真面目でなくともヤンキーでも良くなってきました。いいなと思ったら自分売り込んでみたいと思います。ご意見ありがとうございます。

noname#218084
noname#218084
回答No.7

ん~~ とりあえず見た目から入るしかないですかねぇ(^_^;) 相手が寄って来ない事には話しが進まないですから。 ファッションやメイク、ヘアメイクを自分の年齢に合ったファッション誌を良く見て勉強するなどして頑張る事からですね。 言葉使いは重要です。 どんなに綺麗な子でも、言葉使いが悪いと一瞬でドン引きします(-.-;) 話す時は、ていねいに物静かに話す事を心掛けて下さい。

質問者

お礼

わかりました頑張ります。ご意見ありがとうございます。

noname#161307
noname#161307
回答No.6

類は友を呼ぶ、って言葉知ってます?

質問者

お礼

むかつくくらいよく聞く言葉です言葉ありがとうございます。

• osietete4
回答No.5

>私も元ヤンみたいな人間なんで普通の人が寄り付きません。 >どうしたら真面目な男性と結婚できるだろう。 >今頃真面目人間に憧れます。ご意見お願いします。 このサイトを見たかんじでは無理っぽいです。 http://mote7.com/menu14.html >どうしたら真面目な男性と結婚できるだろう。 10代後半とか20代前半なら、何とかなったかもしれませんが、29歳ではねえ・・・。29歳であまりいろいろ望みすぎると、一生結婚不可能になるかもしれませんので、「元ヤンにしては」まじめっぽい人で妥協するのがよいかと。

質問者

お礼

!ご意見ありがとうございます。

• mama4615
回答No.4

元ヤンだから結婚出来ない 幸せになれない って思いますか? よっぽども 自分を見てない人 の方が結婚出来ないし 幸せにはなれないと思いますけどね。 って言うか 29歳にもなって 元ヤンとか言っている方が幼稚なんじゃない? 29歳になって 普通の人が寄り付かない様な格好とか 言葉使いを 日常でしていたら 寄り付く訳がないですよ 真面目だから 幸せになれる って保障はありません。 結婚しようと思って 結婚出来るのは それは どちらか一方が妥協しているだけで 本来のすべき結婚ではないはずですしね。

質問者

お礼

常にハンデキャップスゴイ!愛をちょうだいです。ご意見ありがとうございます。

• dogday
回答No.3

選ぶのはあなたじゃないのです。あなたが相手に選ばれている。 あなたがいくら結婚しようかと考えても無理です。相手が結婚する気にならなきゃ、真面目だろうがヤンキーだろうが結婚できない。 普通の人は恋愛の結果で結婚するし、真面目な男性は(ヤンキーはもっと)結婚のために恋愛はしない。

質問者

お礼

常に下っ端なんですごい焦るんす。ご意見ありがとうございます。

noname#161213
noname#161213
回答No.2

都合のいいことしか考えない、貴女にすべての理由があります。 たぶん、今までは散々真面目な人を馬鹿にして生きてきたのでしょう。 今になって真面目な人に憧れるって? 29にもなって高校生と同じ程度の考えしか持てない貴女に、望みが叶えられるはずもありません。 馬鹿は馬鹿とくっつくのがいいでしょう。   

質問者

お礼

ですよね(><)~まったくそのとうりアホな人と一緒にいると楽なのは事実ご意見ありがとうございます。

noname#192508
noname#192508
回答No.1

あなたがチャラチャラして、きちんとしていなくて、真面目ではないから、似た者を惹きつけるし、似た者と付き合うんです。 あなたが身なりをきちんとして、真面目に仕事し、話し言葉を正しくし、家事料理ができるようになり、金銭的自立すれば 真っ当な人が現れます。

質問者

お礼

頑張ります((><))♪ご意見ありがとうございます。