• ベストアンサー

みんゴル4

みんゴル4に秘密のパスワードというのがありますが、どうすればこのパスワードがわかるのですか? 入れるとどうなるんですか? 早い話パスワードを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosa
回答No.1

パスワードを入れるとアイテムがもらえたり色々なことが起こります。 しかし、それらのアイテムがもらえるレベルに達していなければもらえないアイテムが多いです。 ぬのまひつり    壁紙セット2 へきうときひ    みんなのCD/音楽編 きおすまらへ    みんなのCD/ボイス編 はゆいとほた    色物ルール ろさせほらお    野次の素 そろむけぬと    声変わりの素 ぬあちとはわ    落下地点グリッド くそりほねほ    VTR増設 いつろなさか    リプレイ追加カメラA ゆはをうろに    リプレイ追加カメラB ふねをなんま    リプレイ追加カメラC さふなえさせ    ガッツポーズ追加カメラ むらとはまわ    アドレス追加カメラ さてまのらむ    ビッグエアークラブ特級品 そねひかゆり    ピンホールクラブ特級品 ちらくわかせ    ターボスピンクラブ1級品 てんたふえろ    ターボスピンクラブ特級品 あみめこすせ    インフィニティクラブ特級品 ありひくへこ    100tハンマー特級品 めへのぬにあ    ビギナーズボール やてこねいへ    ビッグエアーボール めねつめひめ    ピンホールボール みゆえぬぬよ    ターボスピンボール てぬとたをて    インフィニティボール めやぬはのぬ    サイドスピンボール ろぬつてえゆ    アロハビーチリゾート あせひみひう    ウエスタンバレーCC まくめまなほ    バグパイプクラシック えれつてしら    ユナイテッドフォレストGC んふよのくむ    ワンダーランドCC けほまとよい    ワイルドグリーンCC はひけれとゆ    シルクロードクラシック のおらねせつ    ブルーラグーンCC やそゆめさへ    キャディ「ゆみっぺ」 あおれれこや    キャディ「オジー」 にいおもろま    キャディ「サンディ」 そもつなちめ    キャディ「ガンテツ」 かつここよへ    キャディ「プッチ」 きせんけよに    キャディ「おばあ」 れむもせりう    キャディ「ピポサル」 ふらわもせし    アヤの愛がUP そさむせよゆ    カズマの愛がUP ささるかむく    プリンの愛がUP しにやにそめ    ムサシの愛がUP せわるにれわ    サクラの愛がUP ひをてすやへ    ガルーダの愛がUP つつみふつさ    ブロンソンの愛がUP とのちちりや    ドギーの愛がUP けへてへてか    マリオンの愛がUP あこしわくん    ファルコンの愛がUP りおするめみ    ニーナの愛がUP とめんせのし    Zの愛がUP はちきつふぬ    スズキの愛がUP ふそにめけわ    ヒトミの愛がUP ともにやめふ    シルビアの愛がUP えんわねぬれ    レイラの愛がUP くわはわたあ    クーガーの愛がUP へんさほけの    ベイダーの愛がUP れものめちや    ナナコの愛がUP つゆれれかち    ゴンゾウの愛がUP そににたなむ    シャークの愛がUP ふそんとくく    グロリアの愛がUP なんさゆきせ    リンの愛がUP ますやつみく    ローズの愛がUP るえいなけま    マリの愛がUP ときもらよや    アイミの愛がUP すもまよやた    ゆみっぺの愛がUP すふへしさに    ショーンの愛がUP おせよむにあ    オジーの愛がUP もおりしいわ    サンディの愛がUP りんたまきへ    ガンテツの愛がUP をてかむいい    プッチの愛がUP なへやさこな    おばあの愛がUP しつみちへて    ピポサルの愛がUP むこらりしく    全てのキャラクターが対戦可能 いされたぬし    ランクダウン やなへぬひふ    ショップにて割引セール開催 らよさをめさ    パットゴルフ上級コース をつけむよほ    「アヤ」コスプレ服 きならむえし    「カズマ」コスプレ服 らろてしうせ    「スズキ」コスプレ服 しをけをすえ    「ナナコ」コスプレ服

shoubaku
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。