• 締切済み

みんゴル

PS2のミンゴルでみんなのゴルフオンラインってありあすよね??それとその前の一番新しいのみんゴル3でしたっけ?どう違うんでしょうか??オンラインはソフト以外に何か買わないとできないんでしょうか??

みんなの回答

• SPLINTER
回答No.1

オンライン版はBBunit +ブロードバンド環境が必要です。オフラインでもできますが最初登録にBBunitが必要なので結局買う事になります。ソフトとは別に月額600円かかりますよ。 違いはキャラクターやアイテムの追加、定期的な大会 芸能人のゲストなど。最近はミニスカポリスのキャラがコースに出没などがありました。 個人的には前の3で十分楽しめますが予算の都合もあるでしょうから。 

kazuma3110
質問者

お礼

そうなんですか~何か、おもしろそうだけど、面倒くさそうですね??ありがとうございました~