• ベストアンサー

絵がでてこない

sasuraino_fukuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

IEの、メニューバーの中の、 「ツール」   ↓ 「インターネットオプション」   ↓ 「詳細設定」   ↓ 「マルチメディア」   ↓ 「画像を表示する」 のチェックがはずれていたりしませんか? 何にもせずにここのチェックがはずれることは無いと思うんですけど。 違っていたらごめんなさい。

tetsu-k
質問者

お礼

「画像を表示する」のチェックがはずれていたりしませんよ。 何度もいろいろなサイトを見てると突然画像 や写真が見られなくなります。そこには赤でXの丸印が でます。 ご返答ありがとうございました。