• ベストアンサー

絵がでてこない

sasuraino_fukuの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

IEの、メニューバーの中の、 「ツール」   ↓ 「インターネットオプション」   ↓ 「詳細設定」   ↓ 「マルチメディア」   ↓ 「画像を表示する」 のチェックがはずれていたりしませんか? 何にもせずにここのチェックがはずれることは無いと思うんですけど。 違っていたらごめんなさい。

tetsu-k
質問者

お礼

「画像を表示する」のチェックがはずれていたりしませんよ。 何度もいろいろなサイトを見てると突然画像 や写真が見られなくなります。そこには赤でXの丸印が でます。 ご返答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • IEでアメブロみんなの絵文字がうまく表示されない

    IE8を利用しています。 アメブロの「みんなの絵文字」をクリックしてもボックス内がきちんと表示されません。 添付の写真の状況です。 IE9でもやってみましたが同様でした。 OSはWindows7です。 どうしたら「みんなの絵文字」がきちんと表示されるようになるのでしょうか?

  • 送信した絵文字について

    絵文字のサイトでかわいい絵文字を取って、友達にメールをしました。 友達は私の送った絵文字を画面保存して使っているようで… 何度も私が送った絵文字を使用して、メールが送られてきます。 送った相手が絵文字を画面保存、出来ない方法(使われない方法)はありますか? ちなみに私はdocomoです。

  • 特定のフォントが絵文字に

    スタイルシートでフォントを特定しているHPを見たら、平仮名以外の文字が 絵文字のような文字になってしまい、読みづらくて困っています。 友人のサイトなので、報告した所フォントを変えてもらったのですがそれでも直りません。 最近Cドライブをクリーンインストールして、IMEが2000から98に戻ってからこうなったのかとも思います。 ちなみにソースでは普通に見る事ができます。 原因と対策をお知りの方がいましたら、どうかよろしくお願いします。 ブラウザはIE6 OSはWin98 です。

  • ISDNが自動切断できません

    WindowsMEでISDN回線でIEでネットにはいるときは無事にできるのですが、ネットからでたときに自動切断できなくなってしまったのです。画面右下のPCが2つ並んでいるマークがついたっきりなのです。それをクリックして切断すれば、切断できるのですが、ネットから抜けたら今までできたように自動切断になるようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • 写真を絵にして起こし直したいのですが・・・

    気に入った風景を撮った写真を参考に、それを絵で描いた感じにしたいと思っています。IllustratorやPhotoshopは、自分の手で描いた絵をスキャンして色付けや文字を加えたり、または手直しする程度でしたが、既存の写真を絵的にするにはどうしたらいいかわかりません。ちなみにIllustrator・Photoshopの他に最近、IndesignとIntuosを購入しましたが、まだ触り始めている段階です。これらは徐々に練習していくとしても、モタモタして時間がないので質問してみました。いろんなやり方があると思いますが、《手始め的》な方法を教えてもらえたら。。。と思います。どうぞよろしくお願い致します*(_ _)*。 

    • ベストアンサー
    • Mac
  • WORD2000で文書に挿入した絵が印刷できない

    WORD2000で文書を作成したのですが、そこで挿入したクリップアートの絵が 印刷プレビューでも消えて、印刷でも文字は印刷できるのに、絵が印刷されない 状態です。IE5.0での画面印刷ではきれいに写真も印刷できました。 プリンターの設定等は接続されている HPの930Cと出ています。 WORD自体に何か設定があるのでしょうか?どなたか教えてください。

  • DoCoMo携帯の絵文字

    パソコン初心者です(^-^; パソコン使い始めはメールや掲示板などにDoCoMo携帯の絵文字は表示されていたのですが、ある日突然「・」としか表示されなくなってしまいました。原因は何でしょうか?元のように表示させるにはどうしたらいいですか? ちなみにWindows ME、Outlook、IE6です。 よろしくお願いします。

  • 動画の絵がでません

    WIN2000PrpでOSを再インストール したら、動画再生時に絵が出なくなり ました。正確には256色なら汚い絵が 動いているのが見えますが、それ以上に するとグリーンの画面になって、音だけが 聞こえる状態です。 クイックタイムもメディアプレーヤーも 同じ状態です。前は見えていたし、 解像度などいろいろ変えてもダメです。 どんな原因が考えれるでしょうか。 そして対策は。 デジカメでとったような静止画は 綺麗に見えます。  

  • 似顔絵について

    友人が来月結婚することになり、両親への花束贈呈の際に一緒に似顔絵を送りたいそうです。写真だけで描いていただけるところを探しているのですが、なかなかいいところが見つかりません。あまり本格的な絵ではなく、少しマンガチックなほうがいいそうで、金額的にも5,000円くらいで探しています。ちなみに結婚式は2週間後なのでとても急いでいます。通信販売やネット販売で、どなたかご存知ないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 画面の不要な絵を消すには

    画面に出た不要な絵を先ほど解答していただいてやってみましたが、画面が出だしたより後の復帰日だったので、復帰時点を数日前にするにはどうすればいいのでしょうか。 ちなみにOSはビスタです。