• ベストアンサー

タイガースのファンブログやサイト。

阪神タイガースの「応援」をテーマにしたサイトで、オススメがあれば教えてください。 試合結果を載せるだけでなく、名鑑の様に選手や監督の力量を考察していたり、ファン間の交流掲示板があれば嬉しいです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その条件で一番にパッと思いついたのは「自称阪神タイガース評論家」さんですね。 http://torao.tblog.jp ほぼ毎日、阪神に対して評論を書いておられますし、結構読み応えあると思います。

know-gonna-soul
質問者

お礼

これは面白いサイトですね。お気に入りに登録させて頂きました! ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 58tk
回答No.2

初めまして 私はメルマガですがこうゆうのお見ています 443116阪神タイガース柏谷私設応援団   まぐまぐ速報版    Vol:2012-130 発行日:2012.9.26 マガジンID:0000090458  http://archive.mag2.com/0000288501/index.html

know-gonna-soul
質問者

お礼

メルマガですか。登録検討してみます!