• ベストアンサー

妻の携帯に告白メール発見

megu--meguの回答

回答No.5

結婚されて14年  40歳といえども奥様は一人の女性です。 一般論ですが、女性はいくつになっても女性です。男性から好意をもたれたらうれしいもんですよ。しかも相手が年下ならなおさら。こんなおばさん(失礼)でも女と見てもらえるなんて  と思っていると思います。 私なら、メールを勝手に見たことは謝るけど、気になる内容があったので  と話します。 よく他人のメールや日記を見ることはサイテーと言われますが、このままモンモンと暮らすのとどちらがいいか考えてみて下さい。  恐らく奥さんは女と見られてうれしいだけですよ。