• 締切済み

昔見たドラマが思い出せません

今から12年くらい前に見たドラマが何だったのか思い出せません。ストーリ-は、ある日ピーターパンのような恰好をした女の子が幼稚園にやってきます。彼女の親はサーカスで働いていました。子どもたちはこの女の子と仲良くなるのですが、親の仕事の関係で再びいなくなってしまう、という内容です。 女の子が、羽みたいなピーターパン風服装をしていたのが印象に残っているだけで、細部は思い出せません。どなたかご存知ではないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ドラマスペシャル「ウメ子」 でしょうか?違ったらすみません。 http://www.tbs.co.jp/program/umeko.html http://blog.goo.ne.jp/kirara-_-_2006/e/5e7c2a563f03dbf980000e23cd8d4bc7