• 締切済み

妊娠の症状。

彼女の生理がきません。 前の生理は8/16でその前の生理より一週間ほど早かったと思います。 9/3,4,5, と仲良くしたのですが、もちろん避妊はしました。 仲良くした時に、私は一度も射精がなかったです。 しかし、今回の生理は9/16にくるはずが、5日遅れています。 症状としては、9/16の夜に気持ち悪くなりました。しかし気持ち悪くなったのはその日だけです。 9/19から乳首を触ると痛いといっています。これは今までにないらしいです。 妊娠と生理の症状は似てるといいますが、生理前もこういった症状がでるのでしょうか?

• ---45
  • お礼率3% (6/165)
  • 妊娠

みんなの回答

• koukou318
回答No.2

人それぞれ違いますが 生理前も乳首が張ったり 吐き気や腰痛や腹痛といった症状があります。 なので症状が出たからといって妊娠に結び付けるのは早いと思います… まず、基礎体温を測りましょう!高温期が続いていれば妊娠の可能性は高いです。

回答No.1

毎回生理が近くなると乳首が張りますよ。 でもならない人も居ます。 もちろん妊娠してもなりますが・・そうですね~乳首というか胸全体的に 張っていて痛いって感じでしたね~(思い出しましたが)