• ベストアンサー

「ロードオブザリング」の「蛇の舌グリマ」役

「ロードオブザリング」の「蛇の舌グリマ」役の方って「砂の惑星/デューン」に出てたでしょうか?ハルコネンの博士役に似ているような・・・知ってみえたら宜しく。

noname#6004
noname#6004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

BRAD DOURIF(ブラッド・ダーリフ)ですよね。 『デューン 砂の惑星』に出演されています。 (カイル・マクラクランの敵、ハルコネン男爵の腹心パイター役) http://www.fmstar.com/movie/b/b0027.html

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/b/b0027.html
noname#6004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 脇役ながら出演作多いですね。参考になりました。