• 締切済み

トヨタグランドハイエースの標準装備について

教えて下さい、平成12年式トヨタグランドハイエース リミテッドプレステージエディション4WDには クリアランスソナー(コーナーセンサー) 、バックソナーは標準装備されていたのでしょうか? それとも、それぞれメーカーオプション装備だったのでしょうか? 中古車購入の参考にしたいのでよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

トヨタ自動車のホームページでは旧車カタロクがダウンロード出来ますので、カタログで調べてみたらいかがでしょうか? 下記にURLを添付しておきます。 http://www.toyota-catalog.jp/catalog/?ptopid=men ただ、この年代の車両でクリアランスソナーが標準装備されていた物は少ないと思われますので、メーカーもしくはディーラーオプションの可能性の方が高いと思います。

MATORIX3190
質問者

お礼

ありがとうございました。 トヨタ旧車カタログ大変参考になりました。