• 締切済み

BMW Z3 (E-CH19) の標準装備以外のリアバンパーのメーカを特定したい

15thアニバーサリーのZ3(1.9L)を中古で手に入れて乗っているのですが、 塗装の関係でリアバンパーを新品に取替えたいと思っています。 このリアバンパーは標準装備のものとは違うようです。 同じものを手に入れたいのですが、オプションなのか社外品なのか分かりません。 何か良い探し方はありませんでしょうか?

みんなの回答

• alfa1558V
回答No.1

これといった名案はないのですが、まずはディーラーに行って純正オプションかどうか確認してみてはいかがでしょうか。それで該当がなければ、専門店に問い合わせるのが良いかと思います。

参考URL:
http://www.tiec.co.jp/kandn.htm
sakocchi
質問者

お礼

BMWについては部品が生産中止になることはないみたいですが、 当時のカタログなんかは一切置いてないそうです。 ありがとうございました。